4844546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんm

みどりんm

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

.


ジソブssi動画&画像


ジソブssi 記事関係(過去)


自作・詩


自作・絵


MY FIRST ハルキ キャプチャー


バリでの出来事 キャプチャー


千年之愛 キャプチャー


ジソブの文面


心に残る韓国ドラマのOST


2007年・お気に入りドラマ


免責事項


冬のソナタ・Bae Yong Joon動画他


ヨンジュンssiからのメッセージ


「冬ソナを愛する人の100の質問」私編


”冬のソナタ・特別編”より


冬のソナタ・1~10話のストーリー&説明


冬のソナタ・11~20話のストーリー&説明


”冬のソナタ”名シーン・10


レッツ ハングル!!


ちょこっとクッキング”トッポッキ”


”いちご大福”


”キムチチャーハン”


混ぜ込みビビンバ


『キムチ名人のキムチ・レシピ』


しっとり美味しいマドレーヌ


”今朝の雪景色・・・”2005.3..1


”網走への旅”2005.4.29~30


今日の雪景色 2006.4.5


2006・10・9の美瑛


*みどりんの妄想日記*<チャヌ編>


SECOM 編


東方神起・4集 曲リスト


東方神起・カレンダー


タグの練習


3asian.comの登録の仕方


『地面にヘディング』の公式インタビュー


東方神起・呪文”mirotic”歌詞


東方神起・インタビュー記事&ニュース


東方神起・記事2


MIROTIC- 東方新起4集全曲ミリリスニング


東方神起・News(その3)


東方神起・News(その4)


東方神起・写真追加


ユノの笑える話


東方神起の記事(その5)


東方新起・東京ドーム後の一問一答


東方神起News(その6)


青龍映画祭・少女漫画・試写会・・・記事


東方神起・2008MKMFに関する記事


東方神起・News記事 2009.7.31


東方神起・・・・走り続けた彼らの軌跡。。。


最初からずっと・・・・ユノ!


HPトップ・東方神起他お引越しです♪


ソ・ジソブさんのお誕生日のお祝いの歌


お気に入りブログ

ayuka and mao はるみ ...さん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
Ran Garden dorothy33さん
heart to heart nyannyan0829さん
ヨンジュンssiに癒さ… 雪うさぎ♪さん
2014年12月01日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
アンニョ~ン!ウィンク

またまた、2週間以上空いてしまいました。。。びっくり

季節はすっかり冬に向かい、
木々は真っ赤に・・・・そして、黄色に紅葉していました。葉葉

  • arasiyama1.jpg


  • kouyou2.jpg


  • 紅葉真っ只中の嵐山は、観光客でいっぱいでした。ショック

    20数年ぶりの、京都の紅葉を堪能出来ました。ぽっ


    最近、介護帰省も頻繁で新幹線
    なかなか新しい地での生活も落ち着かずの状態で・・・・しょんぼり

    蓄積されつつある不安、ストレスを紛らすため、
    ひたすら韓国ドラマを見ている日々ですが・・・・テレビ

    そうそう!
    1つ前のblogに書いていましたが・・・・「相続者たち」の結末・・・・
    納得いく、ストーリーで良かったです!!ウィンク

    う・・・・ん、
    タンの兄であるウォンの人生・・・・チト、可哀想だったかも。。。わからん

    でも、噂通り、最高に良いドラマでしたよ!!
    お薦めです~バイバイ


    そして今は、
    チョン・イル君の「黄金の虹」に嵌ってます!!ぽっ

    まずは、黄金水産の孫娘の失跡から始まり、
    その子が孤児として、漁師、キム・ハンジュの養子として育っていく。

    親のいない子7人を養子として育てる、キム・ハンジュと、
    彼をとりまく子供達の生き様・・・・

    幼少時代のストーリーが10話くらいまであったかな?!
    結構、暗いストーリーも多いですが、
    ベグォンとッドヨンの、ほのぼのした恋?!友情が素敵で・・・・ぽっ

    また、周りに巻き込まれ損ばかりの養父・キム・ハンジュ・・・・

    • 黄金の虹.jpg


    年月が流れ、子役から大人役へと変わりますが・・・・
    ベグォンとドヨンの再会、そして2人の恋の進展が嬉しくって・・・・スマイル

    暗いストーリーも、チョン・イル君のおちゃらけたキャラで、
    明るい雰囲気に変わっていくのがいいですね~グッド

  • ougonnoniji2.jpg

    黄金水産をめぐっての愛憎劇・・・・
    相変わらず、いらいらさせられる人物も多く・・・・怒ってる

    兄貴分のキム・ハンジュまで裏切る超悪役のソ・ジンギ、
    上り詰めるために、ひたすらしたたかなチョノン・・・・
    お金に目がくらみついつい悪事に走り、超、優柔不断男オクチョ・・・・

    でも、その中で一途にベグォンを思うドヨン、
    超、悪人ソ・ジンギの息子とは思えないドヨン・・・・
    ソ・ジンギの嫌がらせを受けながらも、
    そんなドヨンをひたすら愛するベグォン・・・・
    2人の愛がなんとも素敵です。ダブルハート

    兄弟のために、自分を犠牲にしながらも頑張る長男・マノン・・・・
    キム・ハンジュによって作られた家族・・・・

    血は繋がっていなくっても、
    本当の兄弟の様に助けあって生きていく彼らの姿もまた素敵です!!泣き笑い

    もと、金融業・・・・シロクマの娘であるファラン、
    彼女のマノンへの一途な想いも・・・・
    なんとも健気でかわゆいのです。。。ハート(手書き)

    今、39話まで見終り、結末へと向かっていますが・・・・ダッシュダッシュ

    あの手この手で黄金水産を潰そうとするソ・ジンギ・・・・
    父を潰すために、自分を殺して別の道を歩もうとするドヨン・・・・

    もう、どうなるのかドキドキです~びっくり
    ベグォンとドヨン、高校時代からの2人の愛が結ばれて欲しい・・・・
    また、マノンとファランも上手くいって欲しいです~

    あと、それぞれ曲がった性格ではありましたが・・・・
    テヨンと、心淋しいチョノンも、結ばれて欲しいかな。。。

    最初は、チト、暗すぎるドラマかな?!とも思えたのですが、
    見ているうちにどんどん引き込まれ、やめられなくなり・・・・
    サクサク見れる、興味深いドラマです!!ぱー

    あと2話・・・・HAPPY ENDを期待してますよーーー!!バイバイ


    ではでは、今から今日の行動開始です~マラソン
    今日も素敵な1日となりますように!!ウィンク










  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2015年01月24日 21時04分55秒
    コメント(0) | コメントを書く
    [韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.