178008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みどりの会・山口長志

みどりの会・山口長志

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

chochan1941

chochan1941

2014.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月を「自殺対策強化月間」として、内閣府特命担当大臣から次の呼びかけがありました。

「現代社会では、誰もが心の健康を損なう可能性があることを踏まえ、国民一人ひとりが、自殺を特別なことではなく、身近な問題として受け止めて自殺対策の主役となるよう、共に支え合う共生社会を形成していくという視点を持って、幅広く国民一人ひとりに対して呼び掛けを行う。」

ふさわしい学習会が下記の通り開催されます。ご参加ください。

日時  3月13日(木)18時30分~20時30分

会場  おてらの木(長野市南千歳町2-2-11北沢ビル2階)

会費  1,000円(珈琲or紅茶&ケーキ付)

発題者 田口まゆさん(緑の党)

テーマ 「自死をめぐる課題から考える」

2014-03-02 19;00;52修正.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.02 20:04:11



© Rakuten Group, Inc.