【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京都知事選も始まってだいぶたちました。
昨日、赤羽駅前で、街頭演説を聴きました。
なかなかわかりやすい演説で、感心しましたが、
特に終わってからが面白かった。
支持者一人ひとりに寄って行って、
握手をするのは誰でもやることですが、
インタビューを始めたのです。
「どこから来たの?」「どんな仕事をしているの」から始まって、
何か望むことはとか、とにかく市民の意見を聞きたがるのです。
これこそ聞き上手な知事を目指すという樋口さんならではの演説風景でした。
聴いていた周りの人の評判もよく、「こんなの初めてね」などと好意的な声が聞こえていました。
マスコミの記者たちを記者会見の場でどやしつける石原とは対照的で、なんとか勝ってほしいと思いました。
石原の演説も聴いてみたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月13日 21時02分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tanuki1947

tanuki1947

お気に入りブログ

宇宙 o3124aさん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.