【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
代々木公園に行ってきました。イラク戦争反対の集会とパレードがあったのです。雨が降る中、2千人を越える人々が集まりました。「NO MORE WAR」「YES TO PEACE」の声が響き、沿道からピースサインで応える人もたくさんいました。駐車場の、バイト(?)のお兄さんも、目が合ったらそっとピースサインを返してくれました。うれしかった。

樋口さんの街頭演説が、ネット上で見ることができます。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/e-senkyo/tokyo/2003chiji/higuchi.wmv

石原のもありますが、どうも周囲から相当言われているらしく、普段の調子は隠していますね。記者会見なんて、聞いたことがありますが、とてもひどいものです。若い記者さんなんか叱り付けますからね。
また書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月05日 19時42分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tanuki1947

tanuki1947

お気に入りブログ

宇宙 o3124aさん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.