【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はずっと部屋にこもって、パソコン作業。選挙にはいろんな作業が必要です。特に、どうやったら効率よく自分たちの主張が伝わるかとか、支持者に確実にメッセージを届けるかなどは、市民派というまったく組織されていない、むしろ組織されることを嫌う人々を対象にすると、まったく手ごたえがなく、滅入ってしまうこともしばしばです。しかしそんなときに、電話で、話を聞いてくれて、そんなら私と同じような考えだから応援します、なんて言われると、やっていてよかったなんて思えて、なんて単純なんだろうと我ながら可笑しくなってしまいます。デモ人生なんてそんなものかも。結局は自分らしくしか生きられないんだと思っています。
そんなわけで(どんなわけだ!)台所に立ち、野菜炒めというか、しょうゆ味なんで、一部煮込みに近くなったものを作り、おいしいと自己満足して、食べました。
やっぱり自分で作って食べたほうがおいしいみたい。今度は大好きなスパゲッティを作って腹いっぱい食べよう。若いころは、乾麺300gはいけたけど、今は無理だろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月07日 02時20分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tanuki1947

tanuki1947

お気に入りブログ

宇宙 o3124aさん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.