119318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    気が向いたら

気が向いたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

かわいいマロ君 マロロン君さん
日常のキロク ぐりん715さん
のりたま猫日記 noritama-nyanさん
@てんてん本舗。 +++実弥+++さん
いいもんもん いえろーぱんださん
44歳!私産みます♪ ぴぃちままさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
RS's room リンリンRSさん

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2005.11.20
XML
カテゴリ:ひとりごと
土日はだめですね

だんながいるっていうのが一番の原因

平日は顔をあわせない生活だから 土日に旦那がいるだけで リズムが狂うしいらいらする。

だいたい土日のどちらかは私が出かけたりして
なるべくすれ違うようにしているけど

今週は土曜日に子どもの参観があったし
今日は、行方不明のホットカーペットのコード探しのために倉庫を全部空にして 整理。
半日かかった。
ゴミ袋8個もできた。
でもでてこなかった。

コードがないと役に立たない!ただのカーペット・・・・
寒い。

なんか うまく 自分のこと コントロールできたらいいのに。
平日は 幸せな 平穏な 時間もあるのに。

いつからこうなったのかな

今日も疲れちゃったから薬飲んで 早く寝ます。

あしたはちびたちが代休で居る、けど、お兄ちゃんは学校あるし。
お弁当あり。じゃあ起きなくちゃね。


あしたは元気に過ごせますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.20 19:30:27
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.