119288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    気が向いたら

気が向いたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

かわいいマロ君 マロロン君さん
日常のキロク ぐりん715さん
のりたま猫日記 noritama-nyanさん
@てんてん本舗。 +++実弥+++さん
いいもんもん いえろーぱんださん
44歳!私産みます♪ ぴぃちままさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
RS's room リンリンRSさん

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2005.11.23
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日の午後四時 子どもを美容院に連れて行ったその美容院の駐車場での事でした。

田の字のような線が書いてある駐車場で(意味解るかな、車止めがないの。後ろの人が出る時は、前の車を動かさないといけないような駐車場)後ろがあいていたから、前にほかのお客さんが来ると困るし、と思ってす~っとバックしたら、ぼん!ってすごい音がして・・・・
びっくりして降りてみたらバイクが一台後方で倒れていました。
後ろには2台もバイクがとめてあって 気づかずに車のお尻で突き飛ばしちゃたようです。

ひとつのバイクは右に倒れたので右のブレーキみたいなところが折れ曲がり
エンジンをかけるキックするところ?がボキッと折れて取れていて
そのほかもなんだかゆがんだり・・・走行不可能

もうひとつのバイクはとっても立派なすっごいエンジン音のするようなごっついバイクで それはテールランプの破損とナンバープレートのゆがみ それから後ろのタイヤのカバー?のような部分が押されたように変形。

一人は美容院の駐車場に無断でとめていたお兄さん。
もう一方は美容院のお客さんのものでした。

お二人とも怖い人じゃなくて 普通に対応してくださって ほっとしました。

初めて警察を呼んだり 相手の方々の連絡先など聞いて保険会社に連絡を取ったり・・・・・緊張して 何を話したんだか 訳わかんない事を言ったかもしれないけど覚えていません。

||||||||||||||||||||||||(-_-;)||||||||||||||||||||||||||||||||||||

なんか ショック。バックでぶつけるなんて初歩的なこと、今更自分がするなんてぜんぜん思っていなかったから、ものすごく自己嫌悪。思い上がっちゃだめね。うちの車、へたくそ仕様でバックモニターつけてるのに。
免許取得してから初めて車に傷つけちゃった。
もう 今後旦那が傷つけても文句言えないわ!!!

途中までモニター見ていたのに何でちゃんと最後まで見なかったんだろう。

バイクのお兄さんたちって きっと バイクをかわいがってるんだろうな~とおもうと 申し訳ない。 

間に入って話をしてくれた美容院のお兄さん
私がばたばたしている間中子どもの話し相手をしてくれた美容院のお姉さん
ひとしきり話が終わって戻ってきた時に 寒かったでしょう、と紅茶を入れてくれたお姉さん。

みんな私よりたぶん10歳以上年下の人たちばかりなのに、私よりも大人に見えた。みんな親切でうれしかった。

手続きや話し合いの間涙は出なかったのに、帰りに寄ったスーパーの駐車場で涙が出てしまった。

さっきまで1時間以上お布団にいたけど寝むれないから 起きちゃった。
寝なくちゃね

明日トヨタに自分の車の傷を見てもらいに行ってきます。

今日も一日 お疲れ様。

あしたからはもっと気をつけて運転します。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.24 01:40:11
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.