119305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    気が向いたら

気が向いたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

かわいいマロ君 マロロン君さん
日常のキロク ぐりん715さん
のりたま猫日記 noritama-nyanさん
@てんてん本舗。 +++実弥+++さん
いいもんもん いえろーぱんださん
44歳!私産みます♪ ぴぃちままさん
ヒマラヤンとチンチ… ぽんぽこ1954さん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
RS's room リンリンRSさん

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2005.11.30
XML
カテゴリ:ねこのこと♪
実弥(MIYA1967)さんのブログ 再開されましたよ!

やちるとそらは 実弥さんのところから うちに来てくれたんです!

3匹子猫ちゃんを保護された、とブログで知って問い合わせ、写真をみて 一目ぼれ。

なんとなく ねこさんと暮らしたいな~と 皆様のHPをみせて頂きながらずっと思っていたのが実現したのも、 実弥さんのおかげ!

猫初心者で何もわからない私に親切に教えてくださって ワクチンも済ませてくださって 本当に感謝しています。 この場で改めて。 実弥さん、ありがとうございました! 

はじめ 一匹だけ と思っていたんですが 遊び相手もいたほうが楽しいかなと思って 2匹うちに来てもらいました。3兄弟みんなきてもらえたらよかったんですが・・・

もう一匹の、ちりちゃんは、今、 実弥さんの所で、なるとくんと ひなたちゃんと一緒に居て、里親さんが見つかりそう、とのことです。

ちりちゃんは そら とにているの。そらは鼻が茶色いけどちりちゃんは白いの。とっても可愛い女の子でしたよ^^


       上にも遊ぶところがあるって見つけたみたい

今日のそらは、「とりあえずキャットタワー?」(キャットタワーがないので棚やイスや小さいテーブルを集めただけ)があることを見つけて上ったり降りたり遊んでくれました^^とっても軽々と上り下りするのをみて うれしくなりました♪

       探検中の そら













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 13:28:08
[ねこのこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.