36509784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.12
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン♪


昨日、今日と『空くらい地くらい』は、一つの転機を迎えましたね。
ムヨンが、とうとう・・ジスに告白。



p070127164201_jpg1111.jpg

小さい頃から、ジスだけを思い・・でも言葉に出来無かったムヨン。
友達と言う形でも、いつもジスのそばに居たかったのに。
それが、ウナと言う一人の女性の存在から、2人の幼友達の関係が
少しずつバランスが崩れてきて、2人で会っても、喧嘩腰に。
ジスは、自分では気づかないうちに、ムヨンの事を気にしている様ですが、
本当に鈍感な様で・・・・

ウナをどうしよう??とジスに相談するムヨン。
正直になって~と言う言葉に、とうとう告白してしまいましたね。

「お前から逃げたかった~でも、本当は恋しかった」

彼は、自分が発した言葉で、今までの2人の関係が崩れてしまうのを
一番怖かったのでしょうね。
彼の育った環境からか、どうしても自分を卑下してしまうムヨン。
ジスは、そんなムヨンの気持ちを今まで、気づきもせず。。。
戸惑ってしまうのですが。。。

●『告白するシーン』

もし・・この時、ジスが自分の気持ちに早く気付いていれば・・・
もっと早く幸せになれたのでしょうか??

ムヨンは、告白した事を後悔し、ジスの家の前で何と言おうか困ってるシーン
けっこう可愛くて・・・ハート

ムヨンが危惧した様に、やはり2人の間には、今までになかった空気が流れ。。。
彼の心を、また痛める事になって行くのですが・・・

あ~~ムヨン。。何で諦めるの??
ジスも、どうして気づいてあげないの??

なんて・・・突っ込みながら見てしまいましたしょんぼり
これから、長いトンネルが始まりますね。。。
あ~~本当にイライラするんですよね。



これからは、それぞれの立場の目線で見て行こうかな??と思っています。
前は、初めはムヨンが、そして、どんどんジスが可哀そうに。

でも・・・やはり悩み多い時のムヨンは切ないけど好きなんですよね。
へジンもこの役が一番似合ってる気がして~~。
今からの苦しみが有るから、幸せがやってきた時に、その嬉しさも何倍にもなるんだと
信じて~~早くムヨンの笑顔が見たいですね。

1韓流ぴあ.jpg

ちなみにこのムヨンが告白する公園は、ご存知『南山公園』
2人が珈琲を飲んでいた階段は、いろんなドラマで使われている場所です。

4bfd4f28a05e5503d42af159.jpg

「私の名前はキム・サムスン」「1%の奇跡」「ガラスの華」
「美しき日々」他に何があったかな???

そしてムヨンが告白したのが南山公園の「藤棚」でしたね。
去年行った時は、工事中でしたが今はもう見れるのでしょうか??

そして・・この日のセリフでジスの会社から近いから~と言うのがありますが、
ジスの会社、初めの頃の会社と途中から場所が変わっています。

パク企画の会社への入り口が全く違うので・・いつも階段を上がって行く所が見えますよ。

初めのうちは、江南で撮影されていましたが、
変わってからは、弘大入口の「ロデオビルディング」です。

中の撮影はセットなので変わりませんが、
会社の前で、車を降りたりする時に見るとあれ??と思うと思います。
一度、見直ししてみてくださいね。


byミイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.12 00:07:30
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.