36519206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.24
XML
カテゴリ:
こんばんは!

今日・・・いえいえ明日の朝3時から、予選突破を目指して運命のワールドカップ『日本VSデンマーク戦』が、キックオフですね。
お隣の国、韓国はいち早く16入り。
朝の3時と言うのに、ソウルの市庁前には、5万人の人が集まったとか??
さすがレッドデビル集団です。
私家も、青のTシャツに着替えて、眠い目をこすりながら応援したいと思います。
明日は私はお休みなので・・・ラッキー!!

日本ファイティーン!!

さて・・・ジフン君の舞台見学&ファンミのツアーですが、やっとお休みが取れて私も行ける事になりました。
時期が時期なので、かなり飛行機が高いのですが・・・頑張って行ってきますね。
今回は、10名以上の方が申し込まれてる様ですね。
参加される皆さん、よろしくお願いします^^

舞台にドラマに・・・忙しい日々を過ごしているジフン君ですが、
前に紹介した新しいドラマの画像が上がっていましたので、紹介しますね。


2誕生日.jpg


箕察雨録’キム・ジフン-キム・ガプス、朝鮮時代秘密組織神武会結成

[ニュースエン キム・ユギョン記者]

ドラマ‘箕察雨録’が泰安(テアン)半島でクランクインした。

ケーブルチャネルtvNのドラマ‘朝鮮Xファイル-箕察雨録’が去る17日泰安(テアン)半島クレポでクランクインで派手な出発を知らせた。

‘箕察雨録’は朝鮮王朝実録に実際記録されているキ・イハン事件を扱う史劇物で王の秘密私組織神武会で広がることを表わす。 神武会所属のキム・ヒョンド(キム・ジフンの方)とホ・ユンが(イム・ジョンウンの方)はUFO,突然変異など科学で解くことはできない希代のミステリーある事件を暴いていく活躍像を見せる。

初めての撮影はキム・ヒョンドが原因がしらない呪いで人々が一つ二つずつ不治の病にかかって死んでいく村を訪問する陰湿な雰囲気で始まる。 主観(主管)と肝っ玉がある性格の司憲府監察キム・ヒョンド役を担ったキム・ジフンは初めての撮影から理知的で鋭い目つきで撮影会場を制圧したという後門(後聞)だ。

また、東洋的な魅力の所有者イム・ジョンウンは清潔な姿で知的な神秘感を誇った。 子供墓があるうっそうとした森の間を歩いていく初めての場面では妙令の女性のような姿で、危険を押し切って事件の真偽を把握しようとするキム・ヒョンドを引き止める時は用心深くて斬首した女性でくやしい。

キム・ガプスは神武会首長に出る。 キム・ガプスは部屋片隅に座って口に熊ぼう大を問責訪問をにらむ彼の目つきだけでも中堅俳優のポスを十分に感じることができた。

クランクインに二日先立って15日には汝矣島(ヨイド)に主要出演陣と製作スタッフが集まって‘箕察雨録’大当たり祈願固辞(考査、告辞、枯死)を過ごした。 固辞(考査、告辞、枯死)に参加したキム・ジフンは“前に蒸し暑い夏までずっと撮影が進行される予定だと汗を流す覚悟はなっている。 最善を尽くして臨む”と意志を表わした。 キム・ガプスは“俳優とステップ皆が愛で互いにかばって努力して良い作品作ろう”と暖かい話で促した。

一方‘箕察雨録’は今後全羅北道(チョルラブクト)前週と両水里(ヤンスリ)セット場を主舞台で約3ヶ月間撮影が進行される予定であり来る8月20日金曜日夜12時初放送される。


2誕生日.jpg


★キム・ジフン-イム・ジョンウン-キム・ガプス‘箕察雨録’クランクイン、
~朝鮮Xファイル暴いて~
[レビュースター]

tvNオリジナル ドラマ‘朝鮮Xファイル箕察雨録’がベールを脱いだ。



‘箕察雨録’は朝鮮王朝実録に実際記録されているキ・イハン事件を扱う史劇物で王の秘密私組織‘神武会’私のキム・ヒョンド(キム・ジフンの方)とホ・ユンが(イム・ジョンウンの方)がUFO,突然変異など科学で解くことはできない希代のミステリーある事件を暴いていく活躍像を見せる展望だ。


去る17日泰安(テアン)半島クレポで進行された初めての撮影はキム・ヒョンドが原因がしらない呪いで人々が一つ二つずつ不治の病にかかって死んでいく村を訪問する陰湿な雰囲気で始まった。 主観(主管)と肝っ玉がある性格の司憲府監察キム・ヒョンド役を担ったキム・ジフンは初めての撮影から理知的で鋭い目つきで撮影会場を制圧したという後日談。


また、東洋的な魅力の所有者イム・ジョンウンは清潔な姿で知的な神秘感を誇った。
子供墓があるうっそうとした森の間を歩いていく初めての場面では妙令の女性のような姿で、危険を押し切って事件の真偽を把握しようとするキム・ヒョンドを引き止める時は用心深くて斬首した女性でくやしい。


キム・ガプスは神武会首長に出る。 部屋片隅に座って口に熊ぼう大を問責訪問をにらむ彼の目つきだけでも中堅俳優のポスを十分に感じることができたと。


また、初めての撮影に先立ち進行された固辞(考査、告辞、枯死)でキム・ジフンは“前に蒸し暑い夏までずっと撮影が進行される予定だと汗を流す覚悟はされている。 最善を尽くして臨む”と意思を確かめ合ったし、キム・ガプスは“俳優とスタッフ皆が愛で互いにかばって努力して良い作品作ろう”と暖かい話で促した。


一方、tvN ‘朝鮮Xファイル箕察雨録’は前週と両水里(ヤンスリ)セット場を主舞台で約3ヶ月間撮影が進行される予定であり来る8月20日夜12時初放送される。


*韓国は、今から梅雨が始まります。
うっとしい時期に、舞台とドラマの両立は大変でしょうが
やはり俳優としてのジフンを見れるのは、ファンとしても嬉しい事ですね。

頑張れ~~ジフン!!!

遠く日本から応援してるよ~~^^v



byミイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.25 00:02:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.