36507181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.25
XML
カテゴリ:今日の出来事
アンニョン~~スマイル

今日は寝不足です。。。目
ワールドカップを見た後、興奮気味に色々は特番を見て中々寝れず。
幸せな朝を迎えました。

「侍ジャパン」頑張りましたね。

デンマークを破りベスト16進出!

2誕生日.jpg

ワールドカップが始まる前は、1勝できるかどうかも心配でしたが、
何とベスト16。

本田や遠藤のフリーキック・・・すごかったですね。
川島のセーブも光りました。

2点を取っても、やっぱり安心できず・・・
ハラハラしながら見ていました。

朝3時からの放送なのに、この試合の視聴率は、41.3%だそうです。
皆、眠い目を擦りながら見てたんですね。

一つの目標に向かってスタッフも選手も一丸になって頑張る姿は輝いて見えます。
選手の皆さんいい顔してますね。

チームワークでこれからも勝ち進んで欲しいです!

出来れば次の試合のパラグアイ戦も、侍ブルーのユニフォームで戦って欲しいな。



がんばれ!日本!!

byミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.25 19:52:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.