36522411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

今日で、7月も終わり・・・・月日の経つのは本当にあっという間です。
でも、熱い夏はまだ続きますね。
皆さんも、体調崩されませんように。

昨日、たまたま『千万回愛してます』の特番を見ていたら、
その「いい朝」の番組の中で『星を取って』の特集をしていましたが、
皆さんも見られましたか??

不倫の無い優しいドラマでブレイクした『星を取って』の撮影現場の様子や、
未公開NGシーンまで見れて、本当に嬉しかったです。

最終回の撮影現場や出演者のインタビュー等、面白かったですよ。
子役の子供とじゃれあったりして仲良く遊んだりしている姿は、ほほえましくて・・やはり甥ごさんが居るからでしょうね。子供に向ける自然の笑顔がジフンの素の姿を見れました。

また、現場でいつもデジカメで自分を映しているジフン君。
サイに載せる写真ですよね。
そして、笑ったのがいつも大きな鏡を持参し(まるでシンデレラの鏡でした)
共演者に「普通男の人は、自分の写真を撮ったり、こんな大きな鏡は使わないと」とからかわれてました。

称して「鏡王子 キム・ジフン」そして「セフルカメラ王子」と称されてました(笑)
ジフン君て、かなりのナルシスト??

そして、デビュー当時の作品「フンブの家運が開けたね」で、共演したイ・スンジェさんのインタビューや、当時の映像も。

すごく若くて可愛いんです!このドラマでドンゴンとも共演したんですよね。
ネットでは見た事が有るのですが、大きな画面で見れて嬉しかったです。

★当時の映像はこれ!

明るい笑いと感動の有るドラマ『星を取って』
冷血人間だったガンハが、子供達と触れ合ううちにどんどん心を溶かしていく感じ。
おむつを替えたり、子供と一緒に暮らす事で、どんどん崩れて行くガンハ。
その崩れぶりが可愛くも有り微笑ましいんです。
見ていて自然に、笑顔になれるドラマって感じかな??
視聴率が良かったのも納得です。

ダイジェストを見るだけでも面白い!
共演者とも仲良くて、雰囲気のいい現場でした。
子役がムチャクチャ可愛いです。

この『星を取って』には、3つの視聴ポイントが有るようです。

1)紅兄弟の両親の死を巡る真実

2)4人の男女のロマンスの行方

3)最後に明かされるバルガンの出生の秘密

この3つを抑えて見るとより面白いそうです。

ジフン君、いい作品に合えてよかった~~そう思います。
舞台も明日が最後の様ですね。
体に気をつけて夏を乗り切って欲しいです。


byミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.31 08:26:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.