36509952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.01
XML
カテゴリ:パク・へジン君
おはようございます!

今日から8月ですね。
昨日の夜は、町の花火大会でした。
でも、残念ながら残業で、仕事をしながらドンドンという音だけを感じ、
ちょうど終わった頃の9時過ぎ、会社の前から最後の花火を見ました。
毎年そうなんですが、やはり夏を感じたかったな。

・・・と言う事で昨夜放送された『空くらい地くらい』~101・102回~も、録画した物を夜見ました。
このドラマ、私にとって一本の清涼剤の様なもので、どんなに疲れていても見てしまうんですよね。特に嬉しそうな笑顔が見れるシーンを見るのが嬉しくてウィンク
家族には、よく飽きないな~と呆れてしまわれますが。。うっしっし

★『空くらい地くらい』101・102回

やっと二人の気持ちが一つになって、笑顔いっぱいの2人を見るのが嬉しいです。
ムヨンの受験勉強を知って、ムヨンの為にウナに頼んだりして色々準備するジス。

f797608119d3ccfbbd3e1e41.jpg

一方、ジスからのメールを読み悩むジスの父は、ムヨンを呼び出だし「ジスをあきらめてくれ」と言いますが・・・。
きっぱりと「出来ません」と断るムヨン。
ジスを避けて逃げてしまっていた自分の生き方を反省し、これからはジスの為にも自分の為にも、正直に堂々と生きて行く」と言うムヨン。

ジスの父の反対は、ムヨンの今までの生き方への不安なんでしょうね。
そしてやはり常識的な父だという事でしょうか。
学歴も無く、まだ定職もないムヨンでは、愛する娘の相手には不釣り合いなんでしょうね。
そして養子と言う事も・・つまりどこの馬の骨か解らないムヨンでは、ダメって事なんでしょう?
「こんな日が来るとは思っていなかった」と言う父の言葉に、私は逆だったんじゃないかとおもいました。
ずっとジスとムヨンを見てきて、いつかこんな日が~と心の中で不安に思っていた様な気がします。
ジスがムヨンをまだ意識居ていなかった頃から彼は、ジスの本当の気持ちを気づいていたきがしてなりません。
結局、ムヨンの父の愛の強さに心を動かされ(もしかして、妻と喧嘩しているのに耐えられなかったのが一番かも?)2人を認める事になりましたね。
余りにもあっさり??で、ちょっとビックリしてたが・・・

この回は私の好きなシーンがいっぱいありました。

70d3f7edf4e35b5578f055ad.jpg

勉強の邪魔をしたくないというジスに、「少しでも一緒にいたいから」と照れくさそうなムヨンが可愛くて・・・
2人を見て驚くサンヒョンに、得意そうな顔なムヨンの嬉しそうな顔が印象的でした。

b77c98ee290145332df53405.jpg

昼の休憩時間にジスの会社に来て待つムヨン。
勉強しなく居ていいの?と言われ拗ねる姿が可愛いですハート



★NG1

☆涙のキスシーンや、このシーンでもNGが有ったんですね。

★NG2

☆これから放送する2人のシーンのNGシーンです。

1230341566109411.jpg

%25ED%2595%259C%25EA%25B0%2595%25EC%258B%259C%25EB%25AF%25BC%25EA%25B3%25B5%25EC%259B%2590.jpg そしてこの公園の2人は、すごく好きなシーンです。
「ムヨン」と声をかけると答えが返ってくる・・そんなささいな事が、今の2人にとっては、幸せであり喜びなんですね。

53.jpg

台本では、2人がお互いの名前を言っいあった後、眠くなって来たというムヨンに頭をくっつけ、ジスがムヨンの手を取る~と言う感じでした。
その後のくすぐったりするのは、現場での演出かアドリブですね。
どちらにせよ、ほんわかムードの2人。今までの苦しかった時間を忘れさせる程の幸せな2人ですね。

日記の題名にラッキーカラーは?と書きましたが・・・
最近、気づいたのです。
ムヨンがジスと心が繋がった頃からムヨンの来ている服がいつも、ピンク系だと。

hcmk0531hhj-05-ilsses.jpg涙のキスの時も・・・
4f866d38686c132f97ddd8aa.jpgウナと遊園地でデートして、別れた時も(オフショット妬けますね)

そして、お父さんに会いに行く時も、そして上の公園デートの時はジスがピンク色なんですよね。他にもいろいろな所でピンクの服が出てきますよ。

%ED%95%B4%EC%A7%84.jpg市場での―との時も・・・

43752-touhou.jpg

お祖母さんに貰ったシャツもピンク系ですね。

へジン自身がピンク色が好きだからなのかもしれませんが、
2人にとってのラッキーカラ―は、「ピンク」かな?と思いました。
初めの頃は季節が冬だったので暗い色が多かったのかもしれませんが、
春から夏に向けて2人の心もピンク色に変わっているのを表現したのかな?と思いました。

正直、この「空地」のムヨンの服のコーディネイトはイマイチな気がしますが・・
いつも重ね着だし・・・ね。
ジスは、いつも可愛い服が多くて・・当時、ジスの来ている服の問い合わせが多かった様ですね。

あ~~また、長々と書いてしまいました。ミアネ~~~!

今から、お出かけしてきます。
素敵な一日になりますようにウィンク

BYミイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.04 02:29:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.