36501767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.06
XML
カテゴリ:パク・へジン君
おはようございます。

今からお仕事です。
ソウルから帰って早7日、まだ写真の整理も出来ず・・・
でも着実に日常が始まっています。
今日は、忙しいかな??

『空地』もどんどんと進んでしまい追いつかない状態です。

今日は、2人のハネムーンの遊園地でのオフショットをUPしますね。

P1030848.JPG

 ↑
上の写真の場所は、『エバーランド』の隣にある『カリビアンベイ』
入場料は別です。
流れるプールや、サーフィンできるプール等色々な施設があり1日中楽しめます。
私が7月にいった時は、雨でも家族連れがたくさん来てました。

『カリビアンベイ』の詳細は、こちら!

このプールでのロケは、2007年8月10日の撮影でした。

20091110_1374570.jpg

この場所でもロケされてましたね。
上からザブ――ンと水が落ちてくるのを、自分の手をヒョジュちゃんの頭の上に置いて、水が来ない様に、自分の手で受け止めてるへジン君の優しい姿が凄く印象的でした。
『華麗なる遺産』の鍾乳洞で、しずくが照れるのを防いでいたスンギ君の姿とダブりました。
とっさのアドリブでしょうが・・へジン君の優しさを感じたシーンでした。

e2d1db2aa641680dd42af105.jpg

暑い日のプールでの撮影は演技を忘れて楽しんでる??

11752262151924.jpg

仲よさそうな雰囲気が写真からも感じられますね。

ea3b7ff0ddef09b5a50f524b.jpg

f797608119d3ccfbbd3e1e41.jpg

へジン君の頭のタオルが気になる私。。。

40e30646ed96562a6b63e5b1.jpg

image1591448.jpg

15.jpg

7ef5f519849d0f6ddbb4bd25.jpg 626601af0043dec27cd92a99.jpg

こちらは、もしかして急流すべりの前かな?
   ↓
kbsworldguide1004004s.jpg

楽しそうな笑顔を見ると、こちらまで幸せのおすそ分け貰ってる気分です。
今から、今日録画した『空地』を見ようかな??


byミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.06 21:37:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.