36501673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.07
XML
カテゴリ:パク・へジン君
こんばんは!

今日は、明日検診の為、出来るだけ早く夕食を食べる為に
早めに帰ってきました。
久しぶりに『空地』もリアルタイムで見ました。
あ~~もう終わっちゃいますね。


そして、あのソウルファンミから、もう一週間経つのですね。
本当に月日の経つのは早くてビックリです。
あのファンミでお会いした一部の方と、その後連絡取りあったりしてますが、
もう遠い事の様で。。。
何だか、あのファンミは夢だったのかな??なんて考えたりしてしまいます。


ところで・・へジン君の歌手デビューの記事が今日次々にUPされてましたので、
紹介しますね。

記事は同じですが、古い写真ばかりで、
新しい写真はこれだけ??でしたのでUPしますね。


パクヘジン、来年2月にシングル『運命』で日で歌手デビュー


[マイデイリー=ギムギョンミン記者]

俳優 パクヘジンが、来年2月に日本でデビューシングルを出していきなり活動に乗り出す。

パクヘジンの日本のレコード会社LD&Kは7日午後、報道資料を通じ、彼のデビューシングル『運命(Oath)』が2011年2月9日に発売されると伝えた。

『運命』は、韓国語版と日本語版が同時に収録される予定で、韓国語版のOathはWOWOWTVのドラマ『シャキング2 - 運命の報酬』のメインタイトルで、来年1月8日、まず、日本全域で電波に乗る予定である。

『シャキング2』のドラマ演出を引き受けた和樹監督の積極的な推薦で行われた今回のOST作業は、歌手としてデビューしたパクヘジンの魅力的な声に惚れた和樹監督と韓国語の美しさをそのまま見せてくれる者はWOWOWTVの意見が反映され、その結実を見るようになった。

本質的には先月26日WOWOWTVで記者懇談会をしている間和樹監督がパクヘジンに 韓国ドラマ と日本ドラマの違いと、パクヘジンの演技力、また、日本のドラマ出演への希望など様々な質問に和樹監督のパクヘジンの愛を見せてくれたし、演技者として、良い作品に出演すれば、日本のドラマであっても構わないというパクヘジンの肯定的に回答に終始一貫して和やかな姿を見せたりした。

一方、前所属会社との契約紛争に巻き込まれたパクヘジンは最近、双方が互いに譲歩する次元で円満に合意し、今後の活動が可能になった。

[写真= LD&Kの提供]

この「LD&K」というレコード会社(・・とうのはもう死語??)良く解りません。
今、詳しい友達に一応、調べて貰ってますが・・良く解らないようで。。。
韓国でも、韓流スターの「パク・へジン」と言われるのかな??
何か、複雑なんですが。。。。

まあ・・・いろんな話題をUPして貰う事は嬉しいですね。
俳優としての話しが、早く聞けると良いんだけど。

byミイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.07 23:32:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.