36501754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.17
XML
カテゴリ:パク・へジン君
1c57922fc5de31021e30895d.jpg



20091110_1374570.jpg

相手役の女優さんは、「憎くても可愛くても」で、ジへちゃんのお兄さんを好きになるわがままなお嬢さん役だった方ですね。
今回のMVの撮影は、へジンとの縁では無く、監督に頼まれたからと言っている様で。。
へジンは、やはり今、微妙な立場なんですねショック

でも、撮影の間のフォトを見ると、へジン元気そうで、少し安心しました。
へジン、演技をここ1年してないと言ってましたから、嬉しかったのかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.02 21:19:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.