36501788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.18
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

お久しぶりのUPです。

実は、月曜から体調を崩していました。
たまたまカウンターで、タバコ臭いお客様を対応し
その臭いでくしゃみが止まらなくなり・・鼻炎だと思っていたのですが、
(私、結構臭いに弱くて、たばこや香水の臭いでもくしゃみが止まらない時も。。。)

それが、家に帰ったら、急に寒気も出てきて、結局は熱を出し寝込んでしまいました。
元々平熱が36℃そこそこなのに、今回は38℃以上の高熱。
ぼーーっとする感じで、寒気はするし鼻水も。。。
節々まで痛くなり・・・
でも、食欲はしょんぼり

今日から仕事でしたので、まだ微熱がありましたが、何とか仕事してきました。
まだ声は、鼻声だし、咳も・・・
こんな状態だと受験生の親に嫌がられるんですよね。
バイ菌扱いされア事も。。。。
早く治さなくちゃ・・・!!

急に寒くなりましたので、皆さんも体調気を付けてくださいね。

今日・・・へジンのファンミの当選発表ですね。
私は、お友達にお願いしたのですが、OKだったようです。

皆さんはどうでしたか??
たぶんOKですよね。
また、お会い出来る時を楽しみにしています。

そして、『THE KISS』が、更新されてる様ですね。
お知らせありがとうございます。

詳しくはこちら!

20日のへジン君の来店は無いみたいですね。
いつになるのかな??
関東の方は、楽しみに待ってるんでしょうね?

ファンミの時に置いてあったポスターが「THE KISS」のものでしたが、
かなりきつい化粧で、お~~って言う感じ。
端正な顔立ちだから、OKかな??

最近のへジン君のアクセサリーは、やはりここのものばかり??
左指の人差し指が気になります。



byミイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.19 00:55:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.