36501681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.22
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

雨模様の一日でしたね。

もうご存じだと思いますが・・・・
『パク・へジンの公式ブログ』がOPENしたようですね。

へジン~おめでとうスマイル

帰りの電車の中で、友達からのメールで知りました。
本当に皆さん情報が早いですね^^;

私は、仕事中はネットも見れないし、家に帰ってもすぐにはパソコンも開けないので、
旬な情報コマウォ手書きハート

「パク・へジン公式ブログ」は、こちら!

へジンのサインの下に日本語で書いたコメントがありましたね。


『今回、私 パク―へジンのブログを開設する事になりました。
これから、このブログを通じて最新情報をお伝えします。
どんどん遊びに来てください。
ありがとうございます。』


へジン書き慣れない漢字を頑張って書いてますね。
また、腕痛い~と言ってないかな??

トップの写真もやっぱり横顔・・
きっとへジン自身が選んでるんですね。

ネット中毒?と自負しているへジン君。
こまめに情報をUPしてくれるのを期待しちゃいます。


もう沢山のファンの方がコメントされていましたが、
何だか恥ずかしくて...私はする―しちゃいました^^;

これからは、公式ブログを毎日チェックですねウィンク
オフショットも載せて欲しいですね~~ウィンク
やっぱり日本で仕事して行くつもりなのかな??

そういえば・・・前からあるサイはどうするのかな?
どちらもチェックですね目

そして・・・・雑誌の情報です。

【haru*hana】

11/24発
「haru*hana」(東京ニュース通信社) にてパク・へジン スペシャルインタビュー

【もっと知りたい!韓国TVドラマ】

12/6発売
「もっと知りたい!韓国TVドラマ」にてパク・へジン スペシャルインタビュー







byミイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.22 23:10:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.