36501650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.25
XML
カテゴリ:パク・へジン君
あんによん(*^_^*)

今日は、久しぶりに忙しい1日でした。

先日から、韓国の事件があってから、大丈夫?と問い合わせもありますが。、
意外と?申し込みが多くてびっくりなんです。
皆さんあまり気にされてない様でほっとしました。

この秋も韓国旅行へ行く方が凄く多かったですが、
日本のイベントとしては、奈良の平安遷都のイベントの問い合わせが多かったかな?

ユルキャラとしても、色々喧々囂々と言われた「せんと君」覚えてますか?

お昼に会社近くのカフェに行って、カプチーノを頼んだら、『せんとくん』にしておきますね。と言われ、あ、はい。と答えた私。

確かに『せんとくん』だ!

奈良は、隣の県なのに、いつも京都に行く時に通り過ぎてしまう事が多く場所ですが、
学生時代は、よく遊びに行きました。
今は、どちらかというと京都の方が多いかな??

今年は、ソウルが多く・・・日本の近くの温泉へも行ってない気がします。

本当は、季節を感じに日本の旅もしたいのですが。
なかなか行けなくて(^o^;
来年の春は、桜の季節に、京都辺りをふらっと歩いてみたいな。

そう言えば・・・へジン君もヒョジュちゃんも桜の季節に写真を取りに来てましたよね。
桜って、日本のイメージだと聞きますが・・・
もう一度、この季節に日本を旅して欲しいな。

今日、『THE KISS』のHPに、イベントのお知らせがUPされてますね。
詳しくは、こちら!
初め限定100だと聞いていましたが、200個は下らない?様で。。
私は 残念ながら参加は出来ませんが・・・楽しんできてくださいね。


byミイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.25 22:34:57
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.