36501714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.03
XML
カテゴリ:パク・へジン君

★パク・ヘジン、"私の話偽りならば直ちに入隊する"心境告


“私の話が真実ではないならば明日でも直ちに入隊する”

兵役不正疑惑に包まれたタレント パク・ヘジンが4日放送されたKBS2 ‘演芸家中継’に出演して複雑で息苦しい心情を明らかにした。

パク・ヘジンは“兵役不正報道後普段と同じように過ごした”として“巷間には連絡途絶といううわさが立ったが連絡きたところが一箇所もなかった”と話し始めた。

引き続き彼は“事実でないことにもあたかも事実であるように誇張されて虚偽で報道になって残念だった”として"まもなく真実が明らかになるだろう"と複雑で息苦しい心情を明らかにした。

特にこの日パク・ヘジンの精神科治療を受けた診療記録も公開された。 一部言論で明らかにしたことと違い彼は2年超えて治療を受けたと発表された。

パク・ヘジンは“本当に意図的に軍免除のために病院を通ったとすれば、軍免除を受けて1年以上そのように病院を通う理由がない”と抗弁した。

最後にパク・ヘジンは“万一、今まで私が主張したのが警察調査結果事実ではないならば明日今すぐにでも入隊する”と意思を明らかにした。

一方警察は兵役ブローカー介入可否および該当病院の贈収賄罪可否を捜査する予定だ。


2010120516242624809_1.jpg

★パクヘジン、"間違っている場合は、堂々と通うことができなかったこと"心境告白

タレントのパクヘジンが悔しい心境を吐露した。

パクヘジンは5日午後に放送されたMBC'セクションTV芸能通信』とのインタビューを通じて、現在の心境と今後の計画について語った。

彼はインタビューで、"もし私が間違っている場合は大衆の前にそのように堂々と顔を持って通うことはできなかっただろう"とし、"すぐに解決はしてもいい姿で訪ねる"と話した。

また、現在、最も心配されていることについて"家族が最も心配されている。
母親がインターネットをできないのが幸いだったが、すでに今の状況をすべて知っている上にしてくれる"と伝えた。

一方、パクヘジンの弁護士側は"この事件については、パク・へジンと密接な関係を持っている人だけが知ることができるのだ。
通報者が誰なのか大まかに知っていて法的責任を問われるだろう"と明らかにした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.05 22:47:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.