36501930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.04
XML
カテゴリ:パク・へジン君
★パクヘジン、兵役不正疑惑で6kg落ち..積極的に対応時事


[イーデイリーSPNパクミエ記者] 俳優 パクヘジンが兵役不正疑惑で激しい ストレスを受けたように 体重が6kgほど抜けた。

パクヘジンが4日午前 金浦空港を使って 、日本に出国する姿が 、ケーブル Yスター'生放送 スターニュース'に捕捉された。
パクヘジンは、 広告 ロンチンショに出席するため、日本行き の飛行機に乗った。

パクヘジンは、 敏感な時期に 海外に出国することと関連し、"本当に罪を犯し、あなたの前に出るのが気になるなら活動を自制するのが当たるが、すでに出されていた スケジュールで、意図的に息を 理由がないと判断した"と明らかにした。 続いて、"今後のスケジュールは、 問題が解決した後に進行すること"と付け加えた。

パクヘジンは、自分自身をアキョジュンファンと 家族のためにも、兵役不正疑惑に積極的に対処する計画だ。 今回の事件に激しいストレスを受けて 体重が6kg程度 の減量になったと伝えられた。

パクヘジンが出国する姿と のインタビューは、7日午前に放送される`生放送スターニュース』で公開される。

PS10120400012.jpg


★パクヘジン"大切にしてくださるファンと家族に申し訳ない"


広告ランチングショー参加のために日本へ出国したパクヘジン、取材陣に会って心境が明らかに
タレントのパクヘジン(27)が兵役不正疑惑以来、初めて姿を現わして心境を伝えた。


"パクヘジンは4日午前金浦空港を使って広告ランチングショー参加のため日本に出国した。 ケーブルチャンネルワイスター(Y - STAR)の取材陣は、出国するパクヘジンに会ってインタビューを進行した。

パクヘジンは、"こんなこと自体ができただけで(私を)大切に思ってくださる家族やファンに申し訳ないだけだ"と慎重に話し始めた。

パクヘジンは、"最初の身体検査受ける時『気胸の症状』が発見され再検査の判定を受けた"とし、"徴兵されていない 期間に良くなかった(うつ)の症状が少しずつ発見された。
兵務庁で病院に通う期間を与えて、その中に 免除 処分を受けた。
兵役免除とは関係なく、その後も病院に通って治療を受けた"と明らかにした。

パクヘジンは、その後も継続し、病院の治療を受けており、芸能活動を始めた当時、体の調子が良くないの総合検診を受けた 経験があると打ち明けた。

パクヘジンは"病院で結核患者は完治が難しくなって保菌者に住まなければなると話をした。 総合検診を受けたが、隔離措置を受けた"とし、"結核が日常生活に支障はありませんが、伝染病なので、他の人に迷惑になることがあり、病院に一週間程度の入院を再度しなければならなかった"と話した。

ワイスターによると、パクヘジンは、ファンと家族のためにも、兵役不正疑惑について、積極的に 対処する計画だ。
最近、自分の過去が公開されて6kgほど体重が落ちるなど、重度のストレスを受けたが、 大衆の関心を受ける芸能人の多くが死亡することなく、積極的に出るということ。

敏感な時期に広告ランチングショーに出席するため、海外出国の道に出る理由について、パクヘジンは"本当に罪を犯し、あなたの前に出るというのが気になるなら活動を自制するのが当たるが、既に決まっていたスケジュールだったし、私は意図的に息を理由にないと思っていたのでスケジュールは予定通りに消化している"と述べ、"今後のスケジュールは、問題が解決された後に進行する"との立場を明らかにした。

パクヘジンの心境 告白 インタビューは7日午前11時、ワイスターの『生放送スターニュース』で放送される。

*痩せちゃってますね。
ソウルから、まだ1カ月もたってないのに。
髪形のせいかもしれませんが、少し幼く見えるのは私だけ??
へジン自身が、自分の声で話す事で、少しでも前向きな方向へ行く事を祈ってます。

byミイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.06 07:30:22
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.