36509846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.29
XML
カテゴリ:KーPOP
アンニョン!

今年も後4日ですね。
28日が今年の仕事納めで、やっと年賀状が出来上がりましたウィンク
昨日印刷を・・と思ってたら、またまたパソノ調子がショック
毎年、知り合いになったへジンのお友達から、写真付きの年賀状を戴きいつか私も・・・と思っていたのですが、今年は頑張って作ってみました。
何種類か作ったのですが、喜んでくれるといいけど・・・
でも・・ちょっと恥ずかしいかな??

今年の夜は「SBS歌謡大賞」ですね。
今までは、演技大賞ばかりチェック入れていたのですが、今年はK-POPも聞く様になったのですごく楽しみなんです。
K-POPは、神話が居る頃はよく見てたんですが・・・。
もうすぐ皆戻ってくるので、此方も楽しみハート

今年のSBS歌謡大賞のMCは、チョ・グォン&チョン・ヨンファ&キム・ヒチョル&ファンジョンウムさん。
迷惑MCと言われたヨンファ君、去年のリベンジですね?
今は、人気歌謡のMCもやってるし、チョグオン君もいるし今年は大丈夫だよね?

KNTVで生放送されるのですごく楽しみです!ぽっ
字幕付き??

★★SBS歌謡大賞、観戦ポイントは? 合同舞台→GD&TOPまで★★

[ティブイデイルリ]

来る29日開かれた'SBS歌謡大賞』が老若男女、視聴者たちをすべて満足させる様々な舞台を準備している。

2010年の歌謡界を熱くした最上級歌手たちはもちろん、歌謡界の歴史をドルイキョボルことができる最高のレジェンド先輩歌手たちの電撃出演し、ジョイントの舞台を用意する。

『SBS歌謡大賞』では、年末を熱く燃え風変わりな感じの音源と舞台が大放出される予定で、先輩後輩歌手たちが忙しいスケジュールの中でも、片手間の出会いを持ち、練習にまい進しているという裏話だ。

これらが心血を傾けて作業した歌とパフォーマンスは、今までに試みられたことのない新鮮な衝撃で視聴者たちに近付くことが期待される。

★世紀を超えた歌謡界の伝説の出会い - キムゴンモ、2NE1

ミレー君オンセルロを記録し、名実共に歌謡界の伝説となったキムゴンモとトリプルタイトル曲で新記録を立てた2NE1が今までに公開されたことのない特別な舞台を公開する。

これらは、キムゴンモの代表曲'言い訳'を2010年版にリメイクすることはもちろん、2NE1の『痛み』を風変わりな感じで演出するなど、世紀を行き来する二つのグループのヒット曲のパレードが続く。

発表する曲ごとに歌謡界にセンセーションを巻き起こしたこれらの出会いは、今年開催された『SBS歌謡大賞』が用意した野心的な舞台になるだろう。


★2AM -ペクチヨンの合同舞台→GD&TOPまで

2010年の音源チャート上位圏を渉猟して恐ろしい突風を起こした男性グループ2AMは最近、'その女'でOSTの女王の座を立証したペクチヨンと一緒に幻想的なパフォーマンスを公開する予定だ。

バラード界の男女絶対至尊の出会いは果たしてどのようなシナジー効果を作り出すか期待を集める。

また、最近のユニット活動を開始したビッグバンのG - DRAGONとTOPはセブンと一緒に今までに公開された敵のない風変わりな舞台を披露する予定だ。 これらは、会場をバンブルケハル爆発的なエネルギーを発散して、皆が一緒に楽しむことができる楽しい舞台を準備している。

韓流ブームを起こしている美男バンドCNBLUEは反転に反転を繰り返えしてパフォーマンスを計画中で誰にも予測することがないところで突然登場する先輩と一緒にスペシャルジョイントステージを備えています。

★スーパージュニア、真夜中の舞台での決闘を?

先週の都心の真ん中ではスーパージュニアの華麗なアクションシーンが繰り広げられた。 これらが都心の真ん中で一人の女性を追いかけて走って戦う理由は、SBS歌謡大典で公開する映像だ。

これらは高難易度のワイヤーアクションはもちろんのこと、パワフルな決闘シーンを素敵に消化して撮影現場にいたスタッフたちから拍手を受けたという裏話だ。
彼らがあれほど探し回った妙齢の女の正体は'SBS歌謡大賞』の舞台を介して公開される予定だ。
29日午後9時55分、一山キンテックスで開かれた'SBS歌謡大賞』は、チョグォン、チョンヨンファ、キムヒチョル、ファンジョンウムが進行を務めた。


*今までにも、何度かソウルでKーOPのコンサートを見に行った事がありますが、
一度、こんな大きな音楽の祭典に行ってみたいです。
JーPOPには、最近かなり疎い私・・・先日のミュージックステーションを見ても、
知ってる曲が少なくて・・・子供にジェネーションギャップ感じる~~とバカにされました。
・・・と言っても、K-POPもまだまだですわからん

ソウルに行くとよくCDを買ってくるのですが、
普段良く聞くのは、2AM、FT、ビックバン、CNBLUE、チョ・ソンモ、イ・フジン。
どちらかと言うと、以前はイ・ジフンの様なバラード系が好きだったのですが・・・
今は、友達が良いよ~と言うのを次々に聞いてる感じですね。
最近、少女時代もよく聞きます・・踊れないけどねしょんぼり

CNBLUEのメンバーには、来年色んなドラマからオファーが来てるそうです。
ヨンファ君は、もう上期にドラマが決まってるとか?
今でも忙しいのに、ドラマが入ってしまうと、ウギョルはどうなるのかな??

今、ユチョン君やヨンファ君の様に、歌手がドラマに進出する時代になってきました。
30前後の人気の俳優人が、兵役へ行ってる間を埋める様に・・・
へジンにも、新しいドラマのオファーが来ますように!

byみい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.29 19:04:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.