36501932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.30
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

年の瀬いかがお過ごしですか?
朝から冷たい雨が降りつづいていますが、
掃除を始めると中々片付かず・・・・・の状態。
オットケ~~~~!!
やっと今、落ち着いてブログ書いてます。


へジンの新しい事務所が決まったようですね。

★パクヘジン、新しい所属事務所との契約...日の活動本格始動

[イーデイリーSPNザングソユン記者]

俳優 パクヘジンが、新しい 海外のマネージメント 社と契約を結び、本格的な 日本 活動に出る。

パクヘジンは最近、自分の海外活動を担当する新 芸能企画社 (株)ドブルユエムカンパニーと正式契約を結び、 コンサート など、海外での活動を準備中だ。

29日ドブルユエムカンパニー側は"12月から、パクヘジンの海外活動に関連したマネジメントを進行することにした"と伝えた。

パクヘジンは、来年2月、日本の 大阪 NHKホール、 東京 CC レモンホールで2回コンサートを開くなど、日本での活動を繰り広げる予定だ。

パクヘジンは昨年11月末に兵役不正と関連した疑惑を受けたが、"正当な理由に兵役免除を受けた"という公式立場を明らかにして人気が一段落した。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.30 21:56:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.