36501887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.25
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

お休みだったので、久しぶりにネットを楽しもうと思ってたら、
NTTから電話があり、30分位点検のために電話が停止しますと言われたのですが、
結局そのまま夜になっても使えず・・・
電話がダメだとネットが使えなくて・・・・トホホでした号泣

%ED%95%B4%EC%A7%84.jpg

26日から29日まで開催される「国際宝飾展 IJT2010」に、へジン君が26・27日とTHE KISSのブースにやってきますね。

皆さん、たくさん行かれる様ですね。

最近、1日ずつお休みがずれて行けない事が続いてます。
今回もお留守番組。
2月にファンミもあるし・・・またまた我慢号泣

東京のファンミのチケットも、ダブってしまって・・・結局2枚分買う事になったし

誰かチケット1枚要りませんか??

最近・・東京が遠く感じる今日この頃しょんぼりです。

へジン君の日本滞在が無事に終わりますように。。

皆さんも楽しんできてくださいね。
また、様子教えてください~~!!


byみい%EC%A0%9C%EB%AA%A9%EC%97%86%EC%9D%8C.jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.26 07:26:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.