36501927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.26
XML
カテゴリ:パク・へジン君
あんにょん!

25・26日の国際宝飾展でのへジン君の記事がUPされてましたので、
紹介しますね。
空港にお迎えに行った人や、会場に行かれた方からもメールをいただきました。
ありがとうございます。
たくさんの方が参加された様ですね・・・あ~~いいな!
留守番組の私にはスマイル

パクヘジンデザイナーとして日の国際的宝飾展の参加

"私がデザインしたジュエリーみると感慨新しく"

P1090640.jpg

(東京=連合ニュース)李苔通信員

次世代韓流スターのパクヘジンが宝石デザイナーとして、日本を訪れた。

26日午前羽田国際空港に入国したパクヘジンはすぐに、この日から29日まで東京ビッグサイト国際展示場で開催される第22回国際宝飾展(国?宝?展、IJT2011)に立ち寄った。


DSCN1050.JPG



ジュエリー専門ブランド『THE KISS』との共同作業した独自のブランド『PHJ KISS』のモデル兼デザイナーとして参加したパクヘジンは、直接商品を宣伝しながら、ファンと握手をしたりした。


PYH2011012711480000500_P2.jpg



パクヘジンは、"老若男女誰もが楽しむことができる快適な感じのデザインを追求したい"とし、"今日はデザイナーとして、ここを見つけたのですが、今日いらっしゃった方々のほとんどが私のデザインしたブレスレットと指輪をしていて感慨が新しい"と話した。

バクヒェジンは来月5日、大阪NHKホールに続き、9日、東京CCレモンホールでのデビューシングル『運命の車輪(?)』の発表を記念したイベントを開く。

gounworld@yna.co.kr

★少し痩せたかな?スッキリした感じですね。

同行取材の様ですね・・・韓国のメディアに、日本での仕事ぶりを紹介されるのは、嬉しいですね。
日本で活躍してるという事は、韓流スターとしての価値も上がるし、
ドラマのオファも来る機会も多くなる気がするので。(事務的な話しでごめんなさい)

それにしても指フェチの私には・・やはり左指のリングが気になるな~~~!
去年の秋ぐらいから着けてますよね。
今までは、左の人差し指だったのに・・・・今回は・・薬指に手書きハート
ちょっと、チェックしちゃいました!
プライベートでも、幸せ感じられる事が多いといいですね。

ファイティーン!


byみい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.28 06:26:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.