36501791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.27
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

パソノ調子がよく無くて・・・携帯から更新してたりしていたのですが、
携帯も電源が付いたり消えたりしたので、1カ月前に○○ショップへ行ったのですが、
今までの携帯にするか、スマートフォンにしようか悩んだ結果、
スマートフォンを予約していたのが、やっと届きました。

でも・・・やはりアジュマには・・・難しいしょんぼり
メールするのに、すごく時間が掛るし・・・
指紋が凄くつくのが気になってしまい・・少々後悔かな?
スマートフォンお使いの皆さんは、いかがですか?


★もう・・ご存知でしょうが・・・

へジン君のインタビューがありましたので、紹介しますね。
インタビュー好きの私には、嬉しい記事です。

【独占インタビュー】「運命の轍」で歌手デビューするパク・ヘジン


“一途な年下男”から“悪役”まで、その幅広い演技力で視線を釘付けにする俳優パク・ヘジン。いつも違ったカラーをみせるのは容易ではないだろうが、彼はカメレオンのように日々、華麗な変貌を遂げている。

ことし2月にリリース予定の「運命の轍(わだち)」とデビューシングルリリース記念スペシャルイベント開催のPR活動で来日したパク・ヘジンに、俳優、歌手、そして“ひとりの男性”としての今をみた。

★へジン君のインタビューは、こちら!



byみい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.28 21:21:10
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.