36501899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.07
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

大阪のファンミを終えて今日は、もう東京かな??
へジン君何してたんでしょうね。
日本の冬を親子で楽しんでくれているかな???
噂では、関西の有名な温泉でゆっくりしてた様な話も耳にしましたが、
以前、年末にオモニと箱根の温泉でゆっくりして事もありましたね。
取材もあるだろうし、打ち合わせもあるからそんなにゆっくりも出来ないでしょうが・・
東京ファンミは、大阪とは少しは違うといいな~~と思っています。

出来たら・・・時間を持て余すプレゼントコーナーは・・・少なくして欲しい。
それと、アンコールがして欲しいな。

前のブログで書いた名前の解らなかった曲は『君を愛する10の理由』と教えて頂きました。
naoさん、rikoさんありがとうございました。

あの時、振り付けに気を取られ歌詞を見逃してしまったのですが、
すごくいい感じの歌詞で・・・是非、もう一度聞いてみたいと思っているのですが。
明後日の東京のファンミでは、歌詞に注目してみたいと思います。

★『君を愛する10の理由』の映像です

ハングルの歌詞はこちら!

君を愛する10の理由

sg WANNA BE(イ・ソクフン)

君の綺麗な声で子守唄を歌ってよ

今夜も君は僕の夢の中で一緒に暮らしてるんだ

子供みたいなその微笑で僕を見ながら微笑むね

僕は君だから本当に幸せだよ

僕が辛いとき とても苦しい時

僕の涙を静かに拭ってくれた

君という人をどう言葉にすればいいのだろう

1つ目 君の心 木のように僕を休ませる

二つ目 君の笑顔 陽射しのように僕を明るく照らす


三つ目 君の手 僕が辛くなるたびに抱きしめてくれた 

君を愛しています

僕が悲しい時や寂しい時

僕の傍を温かく守ってくれた

君という人をどう言葉にすればいいのだろう

四つ目 君の温度 僕の心を温かくさせる

五つ目 君の涙 もっと一生懸命僕を生かさせてくれる

六つ目 君の祈り 強張った肩をほぐしてくれる

君を愛しています

君よ これ以上涙をもう流さないでね

永遠にいつまでも君を守るから

愛する君を見れば 見つめるだけでも僕は幸せだよ

七つ目 君の表情 膨れている僕を笑わせてくれる

八つ目 君の声 僕に力を与えてくれる君だから

九つ目 君の足取り ダメな僕を毎日訪ねて来てくれる

十個目 君という贈り物

君だから僕は本当に幸せです


明るい感じの曲もですが、何と言っても歌詞が凄くいいんですよね。
彼女と一緒に居るだけで、笑顔になれる大きな存在感のある人。
へジン君の幸せなそうな顔を思い出すと・・・どうしても『空地』の時の
ジスと一緒に居た時の彼の顔が浮かんできてしまいました。

102.jpg
8dd55e66af05283eab184c31.jpg1240975185_200904291204202955221101_0.jpg

何だかこの映像が懐かしく感じてしまうのですが・・・ウィンク

私は、明日から東京へ行く予定です。
雨が降りそうだな~~

BY みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.11 02:08:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.