36510034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.08
XML
カテゴリ:
アンニョン!

8日に東京へ行ってきました。

CNBLUEが、DVD発売イベントで来日してたんですね。
暫くは日本に滞在の様ですね。
実は、イベント会場の近くに何も知らずに行ってた私。
ちょっとビックリ!
DVDは、オリコンチャート2位だったとか??すごいです。


そんな「CNBLUE」のヨンファ君・・・
あるテレビ番組で、言ってくれましたね。

ウギョルのソヒョンちゃんの事を・・・仮想と言っても夫婦ですもんね!
ケーブルテレビでの方そうだった様ですが、映像がUPされたら絶対見てみたいですね。


ヨンソ.jpg

★チョンヨンファ"ソヒョンが芸能人の中で一番きれいだ"
[マックスムービー]


シーエンブルーのチョンヨンファ仮想夫人ソヒョンの無限の愛情を発散した。

8日の夜に放送されるtvn『ビハインドスター』の録画で、ヨンファは、最近発表された口ソングと仮想夫人ソヒョンの感じ、そして<ハンサムですね>のビハインドストーリーを公開した。

ヨンファは自作曲'初めて愛する恋人たちのために』(字幕:バンマルソン)について、"簡単なメロディーと、一度は経験した事が当然の歌詞が大衆にアピールしたようだ"とし"のようなアルバムに参加したソヒョンもよくよく聞いているとしてより一層意味のある曲"と言いながら所感を明らかにした。

続いて、歌を一緒に歌ったの仮想夫人ソヒョンに対する愛情も隠さなかった。 ヨンファは"ソヒョンが芸能人の中で一番きれいだ"と述べ、"私とソヒョンのうち、ソヒョンがもったいない"という言葉で愛情を表現した。

また、ヨンファは<ハンサムですね>キャスティングについて、"ミンヒョクがが配役に欲があったのか、キャスティングが決定された後、所属事務所の社長の前で涙を示されていたと聞いた"とし、"競争をしたというのはちょっと拡大されたようだ"とと伝えた。

写真提供:tvn

そして、今週の「私たち結婚しました」の記事もUPされています。


★ヨンファソヒョン、温かいスキー場のデート現場キャッチ!

[日刊スポーツ]

「CNBLUE」チョンヨンファと「少女時代」ソヒョンが、スキー場デートを楽しんだ。

チョンヨンファソヒョンは、MBC『私たち結婚しました'の録画で、スキー場を求めて二人だけのこぢんまりしている時間を持った。

二人は、過去の放送で見せてくれたカップルマッサージ、デートに続き、冬のスポーツの花であるスノーボードを楽しむこと。

ソヒョンは、スノーボードの経験がほとんどないチョボイン一方、ヨンファは自称他称ボードマニー児だ。 ヨンファはソヒョンのボードの実力をマスターさせると大言壮語し、ソヒョンは、そのような夫に応じて、一緒に意欲を燃やした。 放送は12日午後5時10分。

20110129182049365e7_182536_0.jpg

2つ目の写真は、高校時代のヨンファ君ですね。

1240975185_200904291204205870221101_0.jpg

ラブラブな2人が見られるかな??
と思ってたら・・・

何と!!ヨンファにスキャンダル??

KARAのクハラさんとヨンファ君の親密?写真がUPされています。

記事は、こちら!

どうなってるの??
でもね、ヨンファ君が、心変わり?した訳でも無く、
たぶん、KARAのメンバーとは、少女時代も仲いいし・・
たまたま映像にそんな風に映った??と言う事じゃないのかな?
映像見ても、ヨンファ君の腕が拒んでる様にも見えるし。。。
事務所は、否定してる様ですが。。。

でも、ソヒョンちゃん、大丈夫かな??
今、ヨンファ君日本だしね・・・不安にならないといいけど。
2月11日は、2人にとって記念日なのに。。。

ヨンファ君自身いつもモニターしてる2人だから知ってるよね?
ソヒョンちゃんを、安心さえてあげてね。



byみい














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.10 23:10:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.