36501660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.10
XML
カテゴリ:パク・へジン君
あんにょん!

昨日のイベントから、早1日。
へジン君の帰国が変更になったようですね。
何かあったのかな?
緊張の連続で、疲れが出ちゃったのでしょうか?
ちょっと心配です。

では・・★『歌手デビューイベントIN東京』レポート★

今回の東京のイベントは、かなり満足な内容でした。
私が一番気になってたプレゼントのやり方もすごくすんなり終わったし
(プレゼント自体は、10名様だけだったのですが)
何よりもへジン君自身がすごくリラックスしてたのを感じました。

サプライズゲストも・・・私が元々好きな俳優さんの一人だったし、
テンションUP!!
席も、お友達のおかげで、本当にすごくいい席だったので感謝!感謝!です。



PYH2011021007240000500_P2.jpg

「こんにちは!パク・へジンです」と日本語で挨拶。

「大阪の時は、本当に緊張していましたが、今日は知ってる方が多いし東京は何度も訪れている場所なので、リラックスしています」
その反面、MCの藤原君は今日の方が緊張してるみたいで・・・結構へジン君からダメだしされてました。
汗をぬぐおうとハンカチを出したら「くつ下かと思った」と突っ込み入れてたへジン君でした。
やはりリラックスしてた為か、インタビューが広範囲に広がって嬉しかったです。
この藤原ともきさんですが・・・Aスタイル??という韓国のGPに居た方らしいですね。
見た事がある人だとは思ってましたが・・・ビックリ!!

今回もテンションが高くて・・・へジンを称賛するのがちょっと。。。汗...
の所もあったけど、一生懸命さはよかったと思いますよ。
でも・・・正直、テンション高すぎ??


PP11021000006.jpg

今回は、メイクも普通に・・・
実は、大阪のメイクを見た韓国のファンから「パンダみたい」と言われたそうで・・・
結構気にしいのへジン君、辞めちゃったみたいです。
あのスモーキーメイクは、よく「K―POP」のアイドルがやってますよね?
私もあれは・・・???だったので、ファンの声が気になったへジン君、辞めて正解ですウィンク


PP11021000005.jpg

椅子に座って・・ペットボトルを手にして、不思議顔・・これまた可愛いです。

2011021002212604814_1.jpg

へジン君の気に入り「言葉にならない」を熱唱

PP11021000020.jpg

2部はこの衣装で登場・・・暑い暑いを連発してました。

『運命の轍』のフォト撮影についての話から、またまた大胸筋がすごい!!との話しになり、
土日以外は、毎日ジムに行ってると言ってましたね。
日本に来て、食べる時間が遅くなる為かお腹が気になる様で・・・
どんな所に行くか?との質問にお寿司が好きで、「まつや」や「吉野家」の牛丼も好きだと言ってました。
昨日は中華料理を食べに行ったようです。「バーミアン?」との声に違うと言ったへジン君。
何種類ものメニューがあったと嬉しそうでした。

MCの藤原君からお肌が本当に綺麗==!お手入れについて質問がありました。
「たくさん水を飲む事」「睡眠を取る事」「ビタミンを取る事」「3食ちゃんと取る」
「お酒とたばこは避ける」そして、エステにも行くと言ってたへジン君でした。
これすれば・・・綺麗になるかな??

そして、ジュエリーのデザイナーについては、たとえば道具を使ったデザインで、
クリップとかハンマーを使った物を考えているが、
今は、誰にでもつける事が出来るデザインを中心に考えていると言ってましたね。
老若男女が付けられる無難なデザインや、可愛いデザインを作るつもりだと。



そしてここから・・・へジン君にとっても私たちファンにとってもサプライズ!!

ゲストの登場です!!

PP11021000016.jpg

何と!「中村俊介さん登場!」

へジン君も知らなかった様で・・・
出来れば来て戴きたいと思って聞いたら、スケジュールが合わないと言われ諦めてたとの事でした、余計ビックリして嬉しそうでした。

最近、中村さん、KARAのドラマの撮影で、約1週間韓国へ行ってたそうです。

「なんでソウルに居たのに・・連絡くれなかったんですか?」とへジン君
「連絡先知らないから・・」と中村さん。
へジン君は、テレビで知ってビックリした様ですね。

お互いの第1印象は・・

へジン君「今までお会いした日本人は、背が高いイメージが無かったがすごく素敵な肩だと思いました」

中村さん「まず背が高いくてカッコよくて、色っぽいんです!そして何より大胸筋が素晴らしい~!」

PP11021000017.jpg


そして是非、共演してみたいという2人

共演するならどんなドラマが良い?との答えに・・・

「兄妹役で、一人の女性を取りあいする様なドラマをしてみたい」との事でした。

そして、お互いに日本と韓国のお勧めスポットを紹介!

中村さん「やはり僕の故郷・・「草津温泉」がお勧めです!東京から近いし・・1時間半ぐらい?(・・・ア~3時間ぐらいかな?)ととぼけた雰囲気。心も体も癒されに来てください」

へジン君「実は、この2日間、滋賀県の温泉に行ってたんですよ」
(やっぱりオモニと言ってたんですね・・・琵琶湖とはすぐ近くに居たのね)

そしてへジン君も「韓国なら故郷巡りになりますが故郷の「釜山」ですね。海があるし(日本にもありますが、違うんですよ)何よりも情があります」

と・・2人ともふるさと自慢を。。。

最後にへジン君、自分のCDにサインしてプレゼント!
これは、映像つきのDVDです、サインをしたものと封を開けてない物2つ。

あ~カッコイイ!これ!とCDを手にした中村さん。
「僕の誕生日が2月16日なので、嬉しいです」と嬉しそうでした。

最後にへジン君へ「もっとサプライズでもいいから、日本に来てください。そしていつかシャッキグ3があれば、共演しましょう」とコメント。

本当に嬉しそうなへジン君でした。

そして『運命の轍』の韓国バージョンを歌って舞台を去りました。

あれ??まだ「運命の轍」のMVも見てないしあの歌も・・・
と思っていると、アンコールの声が!!

スクリーンに、へジン君が、楽屋を歩いてる映像が流れて。。。

再びへジン君、観客席の後ろから登場!!

PP11021000021.jpg

揉みクチャになりながら・・・嬉しそうに握手しながら舞台へ・・・

私の友達は、ちょうど通路に近かったので握手して貰えた~と喜んでました。
東方神起ファンの友達でしたが、可愛いかった!!の連発で・・・
へジン君は、やはり魅力ありますよね。

アンコールに応えて・・『君を愛する10の理由』を最後に熱唱してくれました!

PYH2011021007660000500_P2.jpg

歌を歌いながら私たちも少し振り付けを・・・
今回、歌詞を注目!

君を愛する10の理由

sg WANNA BE(イ・ソクフン)



君の綺麗な声で子守唄を歌ってよ

今夜も君は僕の夢の中で一緒に暮らしてるんだ

子供みたいなその微笑で僕を見ながら微笑むね

僕は君だから本当に幸せだよ

僕が辛いとき とても苦しい時

僕の涙を静かに拭ってくれた

君という人をどう言葉にすればいいのだろう

1つ目 君の心 木のように僕を休ませる

二つ目 君の笑顔 陽射しのように僕を明るく照らす


三つ目 君の手 僕が辛くなるたびに抱きしめてくれた 

君を愛しています

僕が悲しい時や寂しい時

僕の傍を温かく守ってくれた

君という人をどう言葉にすればいいのだろう

四つ目 君の温度 僕の心を温かくさせる

五つ目 君の涙 もっと一生懸命僕を生かさせてくれる

六つ目 君の祈り 強張った肩をほぐしてくれる

君を愛しています

君よ これ以上涙をもう流さないでね

永遠にいつまでも君を守るから

愛する君を見れば 見つめるだけでも僕は幸せだよ

七つ目 君の表情 膨れている僕を笑わせてくれる

八つ目 君の声 僕に力を与えてくれる君だから

九つ目 君の足取り ダメな僕を毎日訪ねて来てくれる

十個目 君という贈り物

君だから僕は本当に幸せです

PP11021000024.jpg

可愛いダンスを披露してくれました。
私的には、ハートダンスは・・・・可愛いけど・・・神話のアンディのハートダンスをおもいだしましたぽっ

でも、歌は確実に上手になってますよね?
特にこの「君を愛する10の理由」の歌は、へジン君に合ってる気がしました。

東方神起ファンの友達曰く、歌は意外と高音も出るし上手かったと言ってましたが、
踊りはね~~と苦笑。
それと、音がかなり割れてた様で・・・へジンの声より演奏が大きすぎたと言ってました。

今回は、涙はありませんでしたが・・・満足げなへジン君の笑顔をみる事が出来ました。

最後に・・・もう一つ小さなサプライズが・・・

自分たちの席の横に、『華麗なる遺産』を歌ってくれたカン・ハニさんが、途中から座っていたので、握手して頂きました。
本当に大きな方ですね・・・何と188cmだとか??
近くで見た時は、本当に優しそうでカッコいい方でしたよ。

この2月のイベントは無事終了!
昨日は、へジン君中村さん達と打ち上げだったのでしょうか?
本当に、ありがとうね。へジン君。
お疲れ様でした!

夜行バスで帰ったのでゆっくり余韻に浸る事が出来ずに・・少々その事が残念でした。

長々とレポを書いてごめんなさい。
少しでも雰囲気伝わったら嬉しいです!

byみい















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.13 04:15:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.