36501888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.09
XML
カテゴリ:パク・へジン君
ただいま~~

9日の渋谷でのイベントから帰ってきました。
終わったらすぐに、夜行バスで自宅へ・・・
今までなら、ひと眠りしたら疲れが取れたのに、今回はかなり辛い・・・
眠くてだるくて・・・しょんぼり

今回は、このイベントに合わせて、久しぶりにロケ地観光もしてきました。
また、少しずつUPしますね。
会場でお会いした皆さん、お疲れ様でした。
声かけてくださった皆さん、ありがとうございました。

PP11021000002.jpg


★『パク・へジン デビュ―イベント IN 渋谷』

正直・・ア~行って良かった!!と言う感じでした。
大阪とは構成も少しずつ変わっていて・・・サプライズゲストもあり!
へジン君自体が、リラックスしてるみたいでしたね。
衣装も全く違いましたし、お化粧も。。。
席も今回の方がよかった事もありましたが・・・結構満足された方が多かったと思います。
へジン君、お疲れ様でした!


また、気づいた事をレポしますね。

その前に・・・・へジン君イベントへのアンケートの参加をお願いします!!

皆さんの意見は、きっとへジン君やスタッフに届くと思いますので・・

そして・・・イベント前に行われたへジン君の記者会見の一問一答です。

201102091808391115_1.jpg


記者会見のへジン★

▲久しぶりに初めて公式席上なのに

大阪の公演が初めてであり、今回が二回目だ。 大阪公演の時、たくさんソルレ?ゴ圧力となった。 東京公演も無理なくうまく進行されたら良いだろう。

▲これまでどのように過ごしていたか?

心配してくださった方々が多かったはずだが‥アルバムの準備、ジュエリーの準備をしながらも務めた。

▲困難な時期があったが、その過程を経てどのような考えが聞いたのか

昨年非常に大変だったけど、今は大丈夫でよくやっている。 『私だけがうまいとされているわけじゃないんだな』『前だけを見ていくとされているわけじゃないんだな』を感じた。 これから無条件熱心にしなくちゃいけないと思っていた。 とても大変な時に悪い気もしたが、家族、母があったりして勝ち抜いた。 悪いことをしたのがないから活動するのが重要だと考えた。 熱心に活動する。

▲日本、韓国の活動並行か。 韓国での活動はどうなるのか。

日本で活動しているが、日本だけでなく、他の場所で のプロモーションがある。
韓国では良いジャクプムハル計画である。 上半期の作品を通じて演技活動をする。 まだ具体的に取れたことはない。

▲大阪公演終えての感想は、

第1部一時間の間震えた。 言葉もボボクうなって歌う時、たくさんトルオトゴ緊張もたくさんした。 涙が多いほうではないのに(公演、 ファンミーティングの 時にたまに泣く)大阪公演のときに叫んだ。 何かを終えた感じがして泣いた。 今日は泣かないようにしようと努力する。 明るくよく 仕上げる ことができるようだ。

▲昨年の仕事に対する認識がまだ韓国に残っているのに。

最初の記事に接して、後に接することができなかった人々がかなり多い。
『どうやって活動しようか』『なぜ処理がどうしてくれないのか』多くの人々が疑問を持っている。 しかし、犯した罪があり、それにもかかわらず活動すると、厚かましいですが、犯した罪がないし、私は被害者としての傷を癒し、舞台に立つので普及にも温かい視線で見てくれたらと思う。 話が出る前の視線で大衆が見るには大変だが、私はあの時と今同じだから人々が最初のような視線で見てくれたらいいな。

▲家族が力になるはずだが、コンサートの前の母と通話したのか

大阪の時お母さんが来られた。 母がおられると思うからなのか涙が出たようだ。 終わってから『よくやった息子』してくれた。

▲日本のファンへの感謝の気持ち

食堂で待っているファン見てびっくりした。 1階の外にいらっしゃる方々がダインジュル知っている2階に上がって行ったのですが、中に多くのファンがいてびっくりした。 感謝して危険しないように注意してたらいいな。

▲演技と歌では、どちらが大変そう?

歌が難しい。

▲踊りも準備してますか?

軽いアンムナ律動だ。 ダンスはまだ無理だ。

▲ 歌手デビュー のためにどんな準備を?

歌手の準備は、昨年下半期から準備した。 ボーカルレッスン 。 曲の作業など。 コンサートの準備は、 振付師、 ちょっと出てくるのに二ヶ月くらい振り付けを学んだ。 私の体が私の体ではない。 歌う時も同じだ。 歌がうまくできないのに、よく呼ばれるようにしてくれました。 次のアルバムがシングルになるか、正規になるかも知れないが、より良い姿をみせる。

▲韓国のアルバムバンメ計画?

誰が買っておきます。 韓国アルバム市場が良くないのに。 いつになるか分からないが、機会があればと思う。 今のところは日本の音楽活動に注力する。

[パクヘジン]

*今回、韓国メディアも同行してたので色んな記事がUPされています。
一番上の写真は、1部に着たへジン君の衣装です。
お化粧も普通で・・可愛いですよね。
色んな写真が、載っていますので後でUPしますね。

byみい












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.10 20:22:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.