36501800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.21
XML
カテゴリ:パク・へジン君
アンニョン!

へジンのテレビ放送情報を戴きましたので、紹介しますね。
ただ・・関西のみの放送の様で・・・・
残念ながら、私は見る事が出来ませんが。
どんなインタビューなのか?楽しみですね。

MBSテレビ「でいりぃ げっと。」

2011/02/28(月)26:55~27:00、
2011/03/01(火)26:00~28:00 

コメントOA http://www.mbs.jp/pgm/timetable


★【関西テレビ「音エモン」】

2011/02/25(金)深夜放送(放送終了前)

コメントOA http://ktv.jp/otoemon/index.html 

大阪でのコンサートの時に取材があったようですが、
このインタビューだったのかな?

このテレビ番組を皆さん見て内容教えてもらえると嬉しいです。

byみい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.25 23:53:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.