36517227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.12
XML
カテゴリ:
おはようございます。

昨日、CN君達、新沙洞の方でMVの撮影をしてた様ですね。
数日前には、レコーディングもあったと言う噂もありますが、
もしかして韓国版のアルバムが出るのかな?
年末にもう一度カムバックしてくれるといいんだけどね。。。

昨日の撮影と言う事は?
ブログでサンサンして居た様に、美容室へ行ってたのかな^^?


Mnet版の『私たち結婚しました』は毎日2話ずつ進んで行くので
とてもとても追いつきません(涙)
それに、残念なことに今まで初回していた映像が昨日の夜、全部削除されてしまい、
これからは映像をお見せするのが困難です。
MBCからの依頼の様ですが、やはりDVDが出るんでしょうね。
もし出すのなら、韓国で放送した映像は全部入ってるノーカット版を出して欲しい。
未公開映像もほしいけど。。。
それよりも、今の2人にあの頃の話し聞く様なインタビューが見てみたいです。
出来れば2ショットで・・・^^


では、遅くなりましたが・・・

第10回「私たち結婚しました」~チンチルバン編~

☆3月2日に撮影

CNの練習スタジオで対面したソヒョンと兄弟たちは、
この後「チンチルバン」へ・・・

撮影した場所は『梨泰院ランド』
バラエティの「HAPPY TOGHTHGER」や古いところでは「パリの恋人」「ごめん愛してる」でも撮影に使っていた有名なチンチルバンです。

☆ソヒョン
「家族が出来たら一度は行きたかった。茹で卵を食べておしゃべりも楽な格好でリラックスできるのがチンチルバンだから」

一人っ子だし幼い頃に芸能界の道へ進んだから、チンチルバンは初めてだったんでしょうね。
この撮影の為に確か?4階を貸し切ったようです。
まだまだ気まずい状態でゲームを始める5人。
早抜けゲームでヒョンヒョンが罰として、ゆで卵やシッケを買いに行く事に・・
弟達は、シッケを4つしかなかったと嘘を言ったり、
サウナも2人を閉じ込めたり・・・いい仕事してますね(笑)

seo1.jpg

頭で茹で卵を割るソヒョン・・・容赦無くヨンファ・・クラクラ。
その2人のやり取りが可愛くて・・・まるで高校生カップル?

o0320024011150187374.jpg

「質問だけゲーム」を始める5人。


●ジョンシンVSヨンファ
「少女時代で誰が好き?」この一言で、吹き出してしまうヨンファ(正直者~~)

●ジョンシンVSソヒョン
「頭洗ってますか?」の一言でジョンシン撃沈!兄妹爆笑~~!
何で??と言う表情のソヒョンが可愛いです。

●ジョンヒョンVSソヒョン
「ヨンファさんの事好き?」とジョンヒョン
「正気じゃないでしょう?」と平気な顔で聞くソヒョンにパニクって笑ってしまうジョンヒョンが、可愛いです。

そして「美男ですね」のタオル男の再現をするのですが
・・・でも、ソヒョン解ってなかった様ですね。。
オンニ達は見てたのに、『イケメンですね』見てなかったのかな?
でも、あの明洞デートの所では、シネちゃんのセリフまで言えるようになってたのに。。。
やはり愛の力??

o0320024011150188756.jpg

いつの間にか、気まずさが消えた5人。
ヨンファが、ソヒョンに弟の事をどう思うか聞きますが・・

ジョンヒョン・・・すこし変わっていて面白い。

ジョンシン・・・・自分の世界がある。

ミニョク・・・・・友達みたい

o0320024011150189256.jpg

☆ソヒョン
「新しい家族が出来た様なそんな気分です。近くて特別な関係になるけだから、こうして
少しずつ自覚させてくれるんだな。ふたりが夫婦になる事を」


まだまだぎこちないけど・・・着実に近づいた一つの家族でしたね。
チンチルバンと言えば、羊のタオル。
誰一人してかなったのが、残念です。
この撮影は、3月3日から4日の深夜に掛けて撮影された様です。
地下鉄からも近いし、行きやすい場所なので一度皆さんも、行かれたらいかかですか?


byみい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.12 22:20:03
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.