36510121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.13
XML
カテゴリ:KーPOP
あんにょん!

曇り空が広がっています。
10月13日は、コグマ(さつまいも)の日なんですね。
江戸よりより13里離れた川越のサツマイモが美味しかったことから
生まれたようです。
ネットで思わず、コグマ菓子を注文してしまいました(笑)

実は、昨夜からまたまた喉が痛くて・・風邪を引いてしまった様です(涙)
薬を飲んだら少し楽になりましたが、
季節の変わり目、皆さんもお気を付けてくださいね。


昨日のMnet「TVコルトショー」見られましたか?
デビュー当時の収録の様で、もうすぐお正月と言ってたので、
1月末か2月の上旬かな?(この年のお正月は2月14日でしたから)
まだ、ソヒョンには会って無い頃ですね。
指輪もありませんでしたから・・・チェック済み(笑)
「ひとりぼっち」を歌って、いつもの様に、物真似をして。
ほんの少しの出演でしたね。

でも、ヨンファの理想のタイプを聞かれて
『女性らしくて大人しい人』芸能人では『イ・ヨニ先輩』と答えてましたよ。
イ・ヨニさんて、「エデンの東」でスンホンさんの恋人役だった人ですね。
可愛い感じの人ですよね。
今なら、もっと具体的なイメージを言うでしょうが
(今、改めて聞いてみたい私ですが)
当時の理想のタイプを考えても、ソヒョンが、彼の理想にビッタリだったんだと、改めて思いました。

そのソヒョンですが・・・「少女時代」が、アメリカでもCDをリリースするんですね。
ワンダーガールズの様に、行きっぱなし?と言う事は無いのかな?
正直、私自身はアメリカ進出は反対です。
日本進出だけでも、韓国を離れる事が多いのに、母国の人に忘れられちゃうんじゃないかとし心配です。
今、ガールズグループが次々に出て来てますから。
世界進出を考えてるんでしょうね・・苦笑。
CNが日本進出をして、いつか同じステージにと思っても、
少女時代は、先を行く感じで・・・・いつ追いつけるのかなーー;
この話を聞いて、ソヒョンの「今は、仕事が優先です」の発言を思い出しまし

★少女時代のウェディングドレスのランキングみると‥お嫁に行くの順位はじゃないの?
[ニュースエン]

少女時代のユナとソヒョンがウェディングドレスが似合うメンバーアンケート調査で、薄氷勝負を繰り広げている。
次のポルエソヌン去る10月12日から、"ウェディングドレスが最もよく似合う少女時代のメンバーは?'という主題でアンケート調査を実施した。
調査は31日まで進行される。10月13日8時50分現在、計1万120人が参加したアンケート調査では、ユナとソヒョンがそれぞれ1、2位に上がった。
ユナは25.1%、ソヒョンは23.9%を占めた。次いで3位にはテヨンが13.1%を占めており、名前を上げた。4位ガラスは9.4%、5位ヒョヨンは7.2%を占めた。
ティファニーとジェシカは、共同で6位で6.2%、7位ソニー4.7%、8位は水泳4.3%の順となった。
このようなアンケート調査が実施された理由は、少女時代が去る12日、世界をリードする音楽会社であるユニバーサルミュージックグループを介して、米国で正式アルバムを発売すると明らかにしてウェディングドレス写真を公開したからだ。
少女時代のウェディングドレスの写真とアンケート調査の結果を接したネチズンたちは"やはり清純なイメージのユナとソヒョンが接戦だね""最後に誰が1位占めるかを完全に期待される""結果出るまで慇懃少女時代も震えるように""少女時代9人ともウェディングドレス似合うのにも撮りたい"などの意見を示した。
一方、少女時代は19日、"The Boys"の全世界同時公開を皮切りに、活発な活動を繰り広げ、21日KBS 2TV ' ミュージックバンク 'を通じて派手なカムバック舞台を披露する。


☆ユナとソヒョンがダントツの1・2位。
この写真を見て~と言うより、やはり普段からのイメージなんでしょうか?
この時のソヒョンは、すごく大人っぽくて少し気取った感じかな?
私は、やはりヨンファとのウエディング写真が、一番素顔に近くて好きです。
最終的に、誰が1番になるんでしょう?楽しみですね。

先日のウギョルの紹介の中で、ソヒョンがヨンファにしきりに「コンサートに来て!」と言ってましたが、コンサートで歌った曲を少し歌ってましたね。
去年(当時)のコンサートの様子がありましたので、紹介します。

★ソヒョン・ピアノソロ&「もうすぐ17歳」



まだまだ少女の幼さがありますね・・今年のステージを見るとこの1年で、本当に綺麗になったと思います。
このVTRを見て、ソヒョンはミュージカルが似合うんじゃないかな?
左指のリングが懐かしいですね


CN君達の雑誌情報ですが・・・

「TVぴあ」のインタビューで、横アリのステージの後、
ヨンファが、楽屋で倒れたとジョンヒョンが言ってました。
あの日、体調が悪かったようです。
ステージの上で「僕のすべてを捧げます」と言っていたヨンファですが、
言葉通り、パワフルなステージを見せてくれましたよね。
この話を聞いて、ヨンファのプロ根性を感じた私です。



この雑誌のインタビューの中で、それぞれの好きなドラマは?の質問に、
「山P」の「ブザービート」
バスケ好きのヨンファなら見ててもおかしくないですよね。
私も、このドラマ凄く好きで、最近、録画したDVDを見直しました。
このドラマの最後の終わり方が「オレのことスキでしょ!」に少し似てるな~と思ったのですが、ヨンファにも、バスケのドラマをやって欲しいな~って思ったりして。。。。
そう言えば、ウギョルで、2人が「パンマルソング」を作詞した後に、
バスケをした時に、ソヒョンが「ブザービート」と言ってましたよね?
改めて確認してみました。
もしかして、ヨンファが見たDVDを貸したのかな?とサンサンしちゃいました。
そして、今、日本語の勉強をしたい・・と言うヨンファに、マジャヨ!!と答えてしまった私。
やはりライブを見てても、他の3人より言葉が・・と思ってたので。
留学中、ドラマをする為に韓国に戻ってたから仕方ないですけど。
日本進出をする為には、インタビューもあるし、もっと話せるようになって欲しいな。
日本語の歌も歌って欲しいので(ヨンファの歌う日本語の歌詞、温かくて好きなんです)
近くに、お上手な人もいるので、日本語の発音等を教えて貰うといいのに・・・・

★HMVの新曲紹介VTR




今日も良い日でありますように。。。。

byみい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.06 21:11:52
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.