36522424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.06
XML
カテゴリ:CNBLUE
あんにょん!

今日の昼前に、少女時代も来日。
明日のFNS歌謡祭に出演の為ですね。

JUNON4.jpg

CN君達は、名古屋でライブ・・・
明日は帰国ですから、同じ日本に居ながらすれ違いですね(涙)
まあ、同じ日本に居てくれるだけでも嬉しいんですが。

今日の名古屋のライブ無事終了した様ですね。
皆さん楽しめましたか?


(ネタばれです)

途中、倒れた方もいたそうで・・心配です。
「会場で会いましょう!新幹線では無く・・・」この言葉の意味・・・本当に重いですね。
ファンとしては、ちゃんと受け止めなくては行けませんね。

(追記)

行かれた方からのお話しを少し聞きましたので紹介しますね。

質問のコーナーで「今年なにがあったか?」答えに
弟さんが子供が出来たと言う方が居て、自分はまだ結婚してないので、
ヨンファに結婚して!と言ったそうです←すごい!(笑)
そしたら、ヨンファが戸惑いながら「今は仕事が忙しいので」と断ったら
すかさずジョンヒョンが「ヨンファお兄さんはダメ!」と言ったとか。
そしたら「ジョンヒョンは?」と切り返したファンの方に「僕もダメです」とジョンヒョン。
本当に微笑ましくて、この話を聞いて笑ってしまいました。
やはりヨンファは、まだアドリブで日本語はすぐに言葉にならないみたいですね。
ジョンヒョンの切り替えしGJ!!
確かに・・ヨンファはNGです!!
メンバーの事全部しってるジョンヒョンだから「色々やる事があるから」という答えにサンサンしてしまいました。

そしてファンが調子が悪くなった時、ジョンシンが気付いてヨンファに言ったようで、
凄くジョンシンがファンを気遣ってたと言ってました。
そんなチームワークの良さが,CNBLUEの魅力なんでしょうね。


行かれた皆さんお疲れ様でした。
幸せのお裾分けお待ちしてます!!

歌の話(セトリ)とか、演奏の事等も教えて頂けると嬉しいです。



セカンドシングルの詳細が発表されました。

o0700091111489935780.jpg

★セカンドシングル【Where you are】収録曲発表!

2012年2月1日に発売されるセカンドシングル『Where you are』の収録曲を発表いたします!

CNBLUE 『Where you are』



★M1.「Where you are」

Lyrics by JUNG YONG HWA、Kenji Tamai
Music by JUNG YONG HWA



★M2.「Get Away」

Lyrics by Nozomi Maezawa & agehasprings
Music by LEE JONG HYUN、RYO


★M3. 「feeling」

Lyrics by JUNG YONG HWA
Music by JUNG YONG HWA、RYO


★M4. Where you are (Instrumental)


発売までお楽しみに!



「Where you are」「feeling」この2つの曲、作詞作曲がヨンファなんですね。
「Where you are」は、かなりのハードな曲の様です。
「feeling」は、どんな曲でしょうね。楽しみです。


byみい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.07 08:36:46
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.