36510048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.07
XML
カテゴリ:KーPOP
あんにょん!

今日は、何カ月ぶりに試験と面接を受けました。
計算もダメだし、反復作業もNG...
本当に日々頭が固くなっていくのを感じました・・・
受け答えも中々上手くいかず・・・涙。
はあ~~マジ凹んでます。。。

家に戻ってパソを開けたら、昨日の名古屋のライブレポがたくさん・・・・
皆さん、本当にありがとうございます。
落ち込んだ気持ちが、少しずつUPして行きました。

名古屋のCNBLUEのメンバーのライブの様子を聞いて行った気分なれました^^
留守番組へのお裾分け・・・本当に感謝です!
中国サイトより。10時には消します。どうやってこんな事が出来るのか・・・不思議==;

CN君達は、14時過ぎ釜山金海空港へ到着した様です。
イベント会場の昌原まで車で1~1.5時間の移動ですね。
韓国のファンのコメントに、同じ空の下に居るのが嬉しい!というのを読んで心が痛くなりました(苦笑)

横アリ.jpg

6a600c338744ebf8631a8377d9f9d72a6059a70b.jpg

0.jpg
3枚目の写真は誰???チング??

★昌原K-POPイベントは、今日の19時からです。

35a85edf8db1cb13fb62e456dd54564e92584b68.jpg

6a600c338744ebf8631a8377d9f9d72a6059a70b.jpg

35a85edf8db1cb13fb62e456dd54564e92584b68.jpg

このヨンファ・・・川越の時の髪型だね。サラサラだけど前髪が重い感じ。
ウエーブ掛った方が私は好きなんだけど。

いよいよ今週末は、ソウルコンサート!
日本メジャーデビューして一回りもふた回りも大きくなったCN君達の姿を韓国のファンの皆さんも楽しみにしてると思います。
2~3日前のブログに、ソウルコンを前にしたCN君達の意気込みを感じるインタビューを載せましたが、改めてUPしますねこちら!
ソウルコンも素敵な姿を見せて欲しいですね。

そして・・・こんな情報が・・・・・>【タワーレコード予約CDランキング1位】


★タワーレコードHPhttp://www.tower.jp/chart/12


c2a1ac060a6438fdd43f7c9c.jpg

☆CNBLUE 【Where you are】



韓国発本格派ツインギター&ヴォーカル4ピースバンドCNBLUE、待望のセカンド・シングル!2011年10月19日に「In My Head」で日本メジャー・デビューを果たし、大ヒットを記録した彼らのセカンド・シングルがリリース!前作同様、楽曲は全てメンバーによる自作曲を収録、特にリード・トラック「Where you are」はヴォーカル&ギターのジョン・ヨンファの作詞・作曲による豪快なへヴィ―・ロック・チューンラウドなギター・サウンドの中に息づくキャッチ―なメロディは、K-POPはおろか、J-POPの領域をも超越したスケール感を感じさせる、“オルタナティブ・ロック・バンド”CNBLUEの、独自の音楽性が十二分に発揮された作品。PV及びメイキング映像に加え、「In My Head」発売時に行った購入者ライヴの模様を収録したDVD付き。

ワーナー 2011年11月30日 (発売・販売元 提供資料)


63d9f2d3572c11df9253676b632762d0f603c2fc.jpg


☆少女時代【The Boys : Girls' Generation Vol. 3 (MR. TAXI Version)】

少女時代のアルバム「3集 - The Boys」から、「MR. TAXI Version」がリリース!2011年10月にリリースされたアルバム「3集 - The Boys」に、メイン・トラック「The Boys」の英語ヴァージョンを追加収録した「MR. TAXI Version」が登場。今作は、日本オリジナル楽曲としてリリースされた「MR. TAXI」を、韓国版では初めてメイン・トラックとして収録。さらに、12種類のデザインがセットになったポストカード(12枚)の他、特製カード(1枚)ランダム封入。



☆少女時代と1位、2位を争ってますね(^^;)
発売日が違うからオリコンチャートは関係ないですが何だか感無量になりました。

今日、少女時代は「FNS歌謡祭」に出演!
出来たら、CNBLUEも出て欲しかった~~~TT
まだまだこれから、同じステージに立って肩を並べる日が来るのを楽しみにしている私です。
少女時代は、大みそか「紅白歌合戦」に出演しますが、韓国の音楽祭も出席する可能性があるようですね。
韓国側が、生中継として「紅白」の少女時代を流す様な事を聞きましたが私も楽しみです。
CN君達は、どこで年越しをするんでしょうね。
韓国は、旧暦を使ってるので、日本の様にお正月休みという感じではなく、
年越し・元旦だけ・・・という感じですから、そのまま韓国で仕事かな??

来年は、どうか自分の時間を少しでも持てますように・・・・
そう願いたいです。

少女時代1曲だけでしたね。KARAは2曲だったけど。
ヨンファの好きなキムタクを、ソヒョンはガン見かな?
あとで報告だね。。。きっと。・・とサンサン。


byみい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.07 23:13:59
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.