36509839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

あんにょん。

無事、Zepp名古屋最終日終わった様ですね。

今日は晴天、並ぶのも大変だったかと思います。

944281_478195748938160_960590794_n.jpg

 

 zepp名古屋のLiveを終えたヨンファからのメッセージです。

CN君達、そして今日参加された皆さんお疲れ様でした。

 



当日券あったみたいですね。知らなかった(T_T)

100名位並んでたそうですが、入れたとか?

昨日も有った様ですが、どこかに書いてあったのかな?

グッズだけで帰った人も多かったので、何だか残念ですね。

でも、暑い中並ぶのは大変ですね(汗)

 

ツイによると、今日は本当にギューギュー詰め。

係員から「後ろに下がって」と言われてた様です。

けが人が出なくて良かったです。


今日参戦されたジニーさんから、レポート戴きました。


今終わりました。段差4列目でしたが4人の姿が見えました。すごい良かったです。

サランピはヨンファがラップ、最後ピ~の頬骨まで見えました。

今日はブルーノマーズや釜山組のギターセッション、弟たちは少し呆れ顔。

ジョンシンは客席に降りてました。

後は昨日とだいたい同じです。ヨンファが物凄くシャウトしてました。

あまりレポになりませんが、本当にライブの4人は最高でした。

 以上、ジニーさんありがとうございました。

 

え~~ジョンシン今日は降りてたんですね。

最後の名古屋の夜、満喫出来た様で羨ましいです。

特に名古屋はzeppは小さいので後ろでも楽しめますよね。

他にも、アンコールのラストで、ジョンヒョンが凄く嬉しそうに歌ってたとか

ジョンシンコールもあったとか?

 

また、行かれた皆さんのレポお待ちしてます

by み い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.30 23:50:34
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.