36516944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.07
XML
カテゴリ:ヨンファ

 

ヨンファ 俳優デビュー4周年おめでとう~星

 

ヨンファが、『イケメンですね』で俳優デビューして4周年

チュカ! チュカ!

 

俳優として、そしてアーティストとして

何よりも一人のの男性として大きく成長してるヨンファを見て

本当に、いつも元気貰ってます

夢に向かって、一歩一歩ゆっくり歩いているヨンファ

でも、自分がホッとできる場所を大事にして下さい。

笑顔のあなたが一番だから。。。。

そんなあなたをご両親も、ファンも

そしてあなたを愛する人も見守っていますから

 

 

130118_ydp_jyh_102.jpg

 

★2009年10月『イケメンですね』★

 

 

2011年6月『オレの事好きでしょ』★

 

3672883265_1065bad1_image.jpg

 

2013年10月14日『未来の選択』★

 

 

これから「未来の選択」のパク・セジュを演じるヨンファ

 ベテランの俳優さんに囲まれての演技

プレッシャーも有るでしょうが、ヨンファの俳優としての姿

本当に楽しみです

撮影大変でしょうが、頑張ってね^^

ファイティーン!

 

 

7ab42b7djw1e3ew1rxckhj.jpg

7ab42b7djw1e3ew1rxckhj.jpg

 日本のアルバムのMV撮影の為に来日してた少女時代が

今朝、ソウルに戻りました

御疲れ様^^

空港ファッションも秋モードですね

今日も指輪してますね

 

ドラマ、視聴率がイマイチですが

ソヒョンの初めての『ソ・ジュヒョン』としての挑戦

期待以上だったと思います

次回は、笑顔いっぱいのドラマ見てみたいな^^

本当にお疲れ様

 

15137423.jpg

私にとっては、2人の出会いからの3年間が

本当に輝いて見えます

ヨンファにとっての女神はソヒョンだと思っているし

ソヒョンの隣にはヨンファしかいないと思ってるので・・・・

 2人の愛の軌跡は、そのまま2人の成長の軌跡

ヨンソペンにとって、最近の2人は

ニヤニヤさせてくれる事が結構あって・・・・嬉しいですね。

このまま、そっと静かに見守るて行くのが

私のささやかな幸せです^^

 

★2人の愛の軌跡(第3弾)動画です。

 

 

ヨンソは、やはり永遠です^^

 

byミ イ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.07 23:52:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.