36516960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.08
XML
カテゴリ:ヨンファ

 

あんにょん

 台風24号が近づいてますね

こちらは、蒸し暑い朝になりました

昨日の放送で「未来の選択」の予告編が出ました

 

さすがラブコメの女王、ウネちゃん^^

いい味出してますね

ドンゴンも意外と、コメディが、あってる気がします

予告編見てるだけでも、この「未来の選択」は面白そうですね

 

 

world chart_no_1.png

BVFD02bCIAAqvBP.jpg

ドキッとするシーンでしたが、

もう一人ホテルの人?が居たんですね(苦笑)


TNE0z3h.png

 

6V3HepQ.png

 

★『未来の選択・予告編ティーザー』

 

『未来の選択"チョン·ヨンファ財閥2世フォース"高級スーツ姿' 』

チョン·ヨンファが財閥2世の力を漂わせた。チョン·ヨンファは10月14日初放送されるKBS新しい月火ドラマ"未来の選択"(脚本ホン·ジナ/演出グォンギェホング)で秘密を持っ局YBSの新VJであり、アンダーカバーボスバクセジュ役を演じる。柔らかさに正体を隠しているが一見一見鋭いカリスマを表現している二つの顔の魅力に新しい演技変身を予告している。

34fae6cd7b899e515a40802543a7d933c8950d30.jpg



8日に公開された写真には、チョン·ヨンファが柔らかさいっぱいのルックスに隠された冷酷なカリスマを現わして冷たい声で毒舌を浴びせている姿が収められている。

メディア財閥家の後継者の高慢な姿に無関心なようにシックに反転魅力を広げて出すチョン·ヨンファの姿が好奇心を刺激する。

撮影時にチョン·ヨンファは早くから現場に登場してスタッフたちにいちいち明るい笑顔で挨拶をするなど、フレンドリーな雰囲気を導いた。いたずらのジョークを渡しながら台本を手から離さないまま休むことなく代謝と指紋を確認しながらさまざまな目つきとジェスチャーを練習した。

特にチョン·ヨンファは、品格のあるスーツ着こなしを介して母体ビジュアルを発散、視線を集中させた。濃いストライプのスリーピーススーツにネクタイとハンカチーフまで発揮して財閥家の後継者バク注意面貌を現わしたもの。ラフなカジュアルな姿で自由さを表わした放送局新VJの姿から脱し高級ビジュアルを披露してスタッフたちの賛辞を受けた。

チョン·ヨンファは、新VJとアンダーカバーボスと明らかに異なる二つの姿を完璧に表現するために、特別な意志を火乗せている状態。海外と国内の行き来の精神でつながる忙しいスケジュールの中でもキャラクターの感情線はもちろん、セリフと指紋の一つ一つまで入念にチェックする熱血意欲を吐き出しているという話しだ。

製作会社エネックステレコム側は"チョン·ヨンファは完全に別の人格の二つのキャラクターを上手に行き来バクセジュを100%表現している"とし、"チョン·ヨンファがするような新しい演技変身を期待してくれ"と伝えた。(写真=エネックステレコム提供)

34fae6cd7b899e515a40802543a7d933c8950d30.jpg

スーツ姿のヨンファ、モシッタ^^

カジュアルなVJ姿と財閥2世の姿と言う違った顔を見せてくれる

「未来の選択」益々楽しみになりました^^

 

7ab42b7djw1e3ew1rxckhj.jpg

海外サイトからの情報を教えて貰いました

上のスーツ姿のヨンファの前に置いてあるBAG

昨日のソヒョンが持ってる物と、偶然に一緒???

本当に、偶然のリンクが多いですね(笑)

 

★少女時代韓国公式サイトより

7ab42b7djw1e3ew1rxckhj.jpg

 

皆さん〜熱愛よく見ていますか?
すでに儒学のと別れなければならない時間が迫っています。
別れたくないのに!嘆き
初めてだからたくさん下手で不足が学んでいく物がいっぱいだもっと楽しくワクワクしています〜!笑
来週も最後まで応援お願いします!
皆さん。あんにょん^ ^

 

 泣いてるソヒョナ~

このシーンがドラマの最終シーンだったのかな??

ドラマ終わって寂しいよね??

泣いてても、やっぱり可愛い^^

 清楚で賢くて、まっすぐで・・・・

ユリムは、ソ・ジュヒョンキャラそのものだった気がします

もっと見たかった^^;

この下の写真は、どこかで見つけました(汗)

728.JPG

 

'熱愛'下車ソヒョン初めての演技挑戦の半分の成功 "視聴率低くても可能性を見た"

 初正劇演技に挑戦した少女時代ソヒョンがドラマで下車した。

10月6日放送されたSBS週末ドラマ'熱愛'(脚本バクイェギョン/演出ベテソプ)4回では、江門も(チョン·グァンリョル)がハンソンボク(カン·シニル分)を防ぐために交通事故を起こす場面が放送された。ソヒョンが引き受けたハンユリムは、車の事故を受けながらドラマで下車することになった。

'熱愛'は、ソヒョンの初正劇演技で話題を集めた作品だ。ソヒョンは'熱愛'で男主人公カンム列の初恋ハンユリム役を引き受けた。ソヒョンは'熱愛'初放送から自然な演技力と発声を披露して期待以上という反応を得た。

いつものソヒョンが持っているおっとりした性格の女子大生のいきいきとしたイメージを重ねて負わせた男の初恋のキャラクターの姿をよく表現し出した。ソヒョンがこれから演技者に出るのに十分可能性を垣間見たわけだ。

もちろん、物足りなさも残る。'熱愛'視聴率がやや低いからである。

'熱愛'は9月28日の初放送で6.2%をはじめ2回7.4%、3回5.9%、4回6.9%の視聴率を記録した。同時間帯競争作MBC '愛してナムジュナ"が10%を越える視聴率を記録した事を考えると多少残念な成績だ。

ソヒョンは最近ニュースエンに初正劇挑戦と放送を見た所感を伝えた。

ソヒョンは "率直に言って私の演技に対して残念な点が多かったです。これから入念に監視し、第足りない点を自分自身が満足するまで満たしていきたいと思います"と謙虚さを伝えた。ソヒョンはまた"'熱愛'に挑戦して演技して、最初、放送を見ながら演技をより深く、より多く学びたいと思う気持ちが大きくなりました"と演技ソヒョンとしての情熱も見せた。

詳しい記事は⇒http://news.nate.com/view/20131007n05354

 

★第4回の映像★

 

 

※日本語字幕が付いたら、再UPします。

 

明日は「アリーナツアー」の発表の日ですね

最近、落選ばかりだから心配です

ワクワク・・・ドキドキですね

 

by ミ イ


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.08 19:20:41
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.