36501663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.06
XML
カテゴリ:CNBLUE



あんにょん


季節の変わり目いかがお過ごしですか?

かなり気温が下がって来ましたね

最近、眠れなくて

朝晩、くしゃみや鼻水が出てしまう状態で

薬飲みながら過ごしてます

今年は、インフルエンザが流行りそうな予想が出てますね

体調管理気を付けて下さい



【CNBLUE】

New AL「colors」が10/12付週間ランキングにて第1位を獲得!

1st AL『CODE NAME BLUE』以来2度目の快挙!BOICEの皆さんのおかげです!

2015アリーナツアー開催まで残り1か月!

日韓最新ALのステージパフォーマンスをお楽しみに☆


rblog-20151006211343-00.jpg


New AL「colors」が10/12付オリコン週間ランキングにて堂々の1位を獲得!
メンバーから喜びのメッセージが到着!
「韓国でも日本でも、こんなにいい結果を残せて感無量です!

アリーナツアー、期待してください!」



rblog-20151006224916-00.jpg


★ジョンシンからのTwitter

またまた日本語でメッセージ!

ありがとう!

ツアーも頑張ってね♪


rblog-20151006125428-00.jpg

日韓で1位って事ですね!おめでとうございます!

3年1ヵ月ぶりなんですね^^

私は「colore」初回限定Aしか買ってないですが

1位取れて良かったです



前にお知らせした『ONE-ASIA ソウルメガコンサート』が

今日開催されます


ヒョンから、ペンに差し入れがあった様ですね~優しい^^


rblog-20151006181621-00.jpg
✳︎写真お借りしました

19時からと思っていたら、18時半過ぎからもう放送されてました

今日の生放送を聞くには...



生放送見る事が出来ましたか?

これって、THE SHOWだったんですね・・・・😅、

1位候補でしたが、

残念ながら今週の1位はGOT7でした


rblog-20151006213559-00.jpg


★シンデレラ


会場のファンが、CNBLUEを写すスマホが凄く多すぎて

ヨンファの顔に被ってしまって残念(><)


rblog-20151006213559-03.jpg

rblog-20151006213559-02.jpg

写真お借りしました

rblog-20151006213559-01.jpg


★Can't Stop


1128-5.jpg


★エンディング



CNBLUEのカムバック活動は、金曜日のミューバンで終わりだそうです

本当にあっという間だった気がします^^;




★試写会のドキュメント映像

http://www.youtube.com/watch?v=YjfHRKw-lP4&sns=em


以前、日本での試写会がありましたが、その時のオフショットです

撮影は、メンバーだとか?

リラックスする姿が印象的(笑)



rblog-20151006174523-00.jpg


9月5日に行われた「K-POPスーパーコンサート」の放送が決まりました

KNTVで放送です

予約録画忘れずに・・・・


他にも色々予約してるので、一度整理しないとダメかな?



by みい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.06 22:53:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.