36500951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.29
XML
カテゴリ:CNBLUE



rblog-20161129174620-01.jpg

rblog-20161129174620-02.jpg

あんにょん(^ ^)

今日、来日したヒョン以外のCN君達。
無事到着してよかったです。
11月2日に幕張メッセから始まったアリーナツアーも、もう武道館を残すのみですね。
今日は、武道館初日。
本当にあっという間で、何となく寂しい気持ちになってしまいます。
残り少ない今年のアリーナツアー。
悔いのない様に、皆んなで盛り上げて素敵なLIVEになります様に!

上の写真は、今日、武道館LIVEに参加しているお友達から送って貰いました。
ジョンシンの表情が可愛くてお気に入りです。

もう直ぐにLIVEが始まりますが行かれる皆さん、楽しんで来てくださいね。
一体感のある素敵なLIVEになりますように!
簡単な感想ても大丈夫です。
留守番組の私達に、幸せのお待ちしています。


今回のアリーナツアーの放送が決定した様です。
思っていたより早く決まりましたね。

<エキサイトニュースより>

CNBLUE 日本メジャーデビュー5周年目を迎えた彼らの最新アリーナツアーを

WOWOWが1月にOA

韓国出身の4ピースバンド、CNBLUE。本国でのデビューよりも先に「バンド文化が根付く日本で経験を積みたい」と来日、ライブハウスやストリートライブを100回以上こなし、日本でインディーズデビュー。その後韓国でメジャーデビューすると、発表する作品すべてチャート1位を獲得。2013年には韓国出身バンドとして初のワールドツアーを開催。また、音楽活動以外にもメンバー全員が俳優としても活動し、2015年にはギター&ボーカルのジョン・ヨンファがソロデビューするなど、数々の歴史を刻んできた。

そんな彼らが2016年に日本メジャーデビュー5周年目を迎え、10月リリースの5thアルバム『EUPHORIA』を携え、11月に『CNBLUE 5th ANNIVERSARY ARENA TOUR 2016 -Our Glory Days-』を5大都市9公演で開催。その中から11月18日の愛知・日本ガイシホールでのライブを放送する。

≪番組情報≫
WOWOW
『CNBLUE 5th ANNIVERSARY ARENA TOUR 2016 -Our Glory Days-』
2017年1月15日(日)午後4:45[WOWOWライブ]
収録日:2016年11月18日
収録場所:愛知 日本ガイシホール

詳しくは↓
http://www.wowow.co.jp/music/cn/

私が行った名古屋ガイシLIVEの2日目です。
WOWOW加入してないので、どうしようかな?
結局は、いつもアンコールはカットされるし、DVDを買うなら我慢しようかな?迷ってます。

では、LIVEに参加されるみなさん、そしてCNBLUEの4人。ファイテン!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

追記しました

【CNBLUE】

アニバーサリーツアー「-Our Glory Days-」日本武道館1日目終了!

BOICEの皆さんのおかげで最高に楽しいステージになりました!ありがとうございました!

また明日お会いしましょう!

@ジョンシン

#Budokan 武道館1日目終わり! ありがとう!!😘
https://www.instagram.com/p/BNZQisaB0Kp/

@ヨンファ

『武道館1日目!ありがとうございます^^
今日も皆さん素晴らしかった! 最高👏👏🙏🙏❤️』

Thank u ! :)
https://www.instagram.com/p/BNZT3zJj_-o/!

@ジョンヒョン
武道館があり、良かった^^です! 明日の最終更新もよろしくお願いしますね^^!
https://www.instagram.com/p/BNZMjd4huWF/

 


今日も盛り上がったようですね。皆さんお疲れ様でした!!!

レポお待ちしています

by みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.29 23:14:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.