36500590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.01
XML
カテゴリ:CNBLUE

あんにょん

武道館2日目、そしてアリーナツアー最終日は、ダブルアンコールにて有終の美を迎えました。


@CNBLUE
「アニバーサリーツアー「-Our Glory Days-」完走!一緒に駆け抜けてくれたBOICEの皆さん本当にありがとうございました!
こうして5周年を一緒に祝えたことに心から感謝します、これからもよろしくお願いします」


@ジョンシン
Our glory days 투어끝 수고하셨습니다#Budokan みなさんおつかれさまでした。おやすみなさい instagram.com/p/BNb_5HsBsqm/


@ヨンファ
Our glory daysツアーが終わりました!
これまでに皆さんからいただいた応援をしっかり(心に)とどめておきます.! これからも皆さんが幸せになるように応援します🙏❤️💪👏

@ミニョク
"CNBLUE 5周年記念 アリーナツアー2016 'Our Glory Days'ありがとう!!!"

@ジョンヒョン
「みなさんおつかれさまでした。おやすみなさい」





日本メジャーデビュー5周年のアリーナツアー。
本当にお疲れ様でした!
久しぶりのサブステージ。
懐かしい曲から今のアルバムまでを披露してくれたCNBLUE。
インディーズ曲は、アレンジを加えまた、新たな曲として生まれ変わり、彼らの成長を感じる事が出来たLIVEツアーだったと思います。

50年後もLIVEで会いましょう!と言うヨンファ
お爺さんバンドになっても、ずっと続けていって欲しいです。

また来年、新しい姿を見せてくれるのを楽しみにして居ます。
今回の5周年ツアーが、彼らにとって貴重な通過点になって欲しいと思います。

おやすみなさい🌙🌙⭐


by みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.01 19:46:31
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.