451852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2005/02/10
XML
今日は、ばあばの記念すべき60回目のお誕生日♪そうです、還暦です。って言うと、ばあばが嫌がるけど。本人は今日一日、とても複雑な気分だったらしいので。今の50代、60代の人って、気も格好も若いですよね。自分の生活を楽しんでるのかな。ばあばもそうであって欲しいし、私がその歳を迎える頃もそうでありたい。実際、生きていく上で実年齢は関係ないと思う。物や情報が溢れている世の中、自分のアンテナにビビビッと来たもの、敏感に取り込んで吸収して生きていけたらいいな。新しい事を始める気力、知らない物を知る勇気、ずっと持っていたいもの。
60年間のばあばの今までにお疲れ様、これからのばあばの人生ばあばらしく素敵に生きてください。
じいじが仕事で遅い為、お誕生祝いはじいじ無しで。。。残念!皆でのお祝いは、またの機会に。メニューは、鶏団子鍋・おさしみ・大根と豚肉のみそ煮・ポテトサラダです。ケーキは、「りんごのヨーグルトケーキ」(おやつレシピリンクに作り方あり)に初挑戦!甘さ控えめで、なかなか美味しく出来ましたv(^-^)v  お弁当は、「うさぎさんも、お食事中弁当」デス。ママ好み(^m^)
ばあばの誕生日会「うさぎさんも、お食事中弁当」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/10 11:40:45 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お弁当・その他のキャラクター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.