451842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2005/12/20
XML
カテゴリ:お得情報
クリスマスコーナー





バタバタと毎日が過ぎていき、もう今年も残り10日余り。。先週末丸2日使った大掃除もほとんど片付き、あと一部屋を残すのみ!ふう~っ、もうひとふんばり(^-^;)

気が重かった冷蔵庫も、中身を全部出して洗い、きれいになりました(^0^)/最後は、消毒用のエタノールでふいて完成!雑菌だらけの冷蔵庫が、これできれいに除菌出来るみたいですよ♪食べ物を保存する所は、やっぱりキレイにしておきたいですもんね~(*^-^*)

去年はやらずに済ませちゃった所も、今年はなんとか出来たし、いらない物も思い切って捨てて、なんと2日でゴミ袋6袋分!いつか使うかな~ってとってあっても、結局使わないもの多すぎ!

新品未使用のものは、まとめてリサイクルショップへ。やっぱり捨てるのは、もったいないし・・・(でたでた、もったいない病 ^-^;)こちらは、紙袋2袋分。これで、一体幾らになるんだろう??料理本1冊分位には、なるかな~?

ここのところおやつもパンも作ってないので、テレビの上のクリスマスコーナーをupします♪(ちなみに、ここにはツリーが3本とサンタさんが14人!ちょっと窮屈そうかな??)

部屋の中をキラキラモールでデコレーションして、玄関の雪だるまにも灯りがともり、我が家はクリスマスムード全開です☆

子供達も、「早くサンタさん、来てほし~っ!」って、毎日吠えてます(^m^)「もう近くまで、来てるかもよ~」って言うと、「今、どの辺?どの辺?」って目がキラキラ☆☆

「○○の信号の辺りかな。」って言うと、二人とも目がテン(・_・) プププ(^m^)サンタさん、プレゼントいっぱい持ってきてくれるよ~♪

共同購入スーパーオークションケータイでお買い物懸賞市場専門市場ランキング開催中イベント一覧
ファッション・ブランド
食品・スイーツドリンク・お酒ダイエット・健康美容・コスメ・香水パソコン・家電・AVインテリア・キッチン・雑貨おもちゃ・ホビー・ゲームペット・ペットグッズスポーツ・アウトドア新刊本・雑誌・コミック楽天ブックスCD・DVD・楽器フラワー・ガーデンキッズ・ベビー・マタニティ旅行・宿泊予約・航空券不動産・引越しマネー・教育・サービスフリマポイント動画ショッピングイベント・チケット予約レストラン検索出前・宅配

この日記を気に入ってくれたならクリック!
人気blogランキング
元祖ブログランキング
姉妹サイト みーぱのプチプチモールマママフィンmii-family






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/20 11:32:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お得情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.