210649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mieux-blog

mieux-blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月26日
XML
カテゴリ:キモノ
どうもそうらしいんですよねぇ。。普段はそうでもないんだけど、ハレ系の時には爆発するというか。

今日は前の会社の展示会、今の上司が招待されてのを代理で行ってきますか。。。ということで銀座近辺に行ったので直帰を目論見。
早く終わったし、どうしようかな。。と思って前から行ってみたかったアンティークモール銀座に行ってしまいました、うっかり。

移転前に一度行ったことはあるのだけれども、移転後ははじめて。アンティーク着物ブームを反映してか、着物コーナーが異様に増えてました。前はちょっとだけだったのになあ。。。洋物のアンティークジュエリーや、家具も置いてあります。
全般的に古いもの好きの私はもーくらくら。。。

で、くらくらの中見つけちゃったんだよな。。。
辞めなさい!という天使の声と、アンティークは一期一会よーん、安いしいいじゃん。。という悪魔の声。
トーゼン悪魔の声が勝ってしまい。。
11261
確かに大きめのシミが1箇所あるんだけどまあ隠れそうだし他はきれい。3150円はお得でしょう!(←このなまじっか安いってのが銭失いの元なんだな。。)

ま、買ってしまったもんはしょうがないっ
11262
ピンクと水玉のコンビの帯締め、こっちもついでに。500円也

どうもかわいい!華やか!ラブリー!に出会ってしまうとぷっつん!と。。。渋いのにも憧れるんですけどねえ。
こんなんばっかり集まってしまふ。

さ、実はブログをのんびり書いてる暇なし。明日から旅行なのです!母親孝行。3日間PCともおさらばです。
さてー行って来ます。財布の紐を結びなおして。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月26日 20時54分15秒
[キモノ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mieuxみゅうmieux

mieuxみゅうmieux

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

kumi's room kobachi2010さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
くさむしり ネコのケツさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん

コメント新着

みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
mieuxみゅうmieux@ Re:スパイスなんですね・・・(11/20) chiiさん スパイス入れると大分違いま…
chii@ スパイスなんですね・・・ ホットワイン、スキー場で飲むのが大好き★…
yumi(銀座OL)@ レストラン シェリュイ はじめまして。レストランシェリュイ繋が…

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.