1757515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪蒼いうさぎ&旦那の部屋♪

♪蒼いうさぎ&旦那の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@蒼いうさぎ

@蒼いうさぎ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

利府線(山線)の跡… おだずまジャーナルさん

もっと、はたけやま… わかばやしくさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

ニューストピックス

2016年01月07日
XML
カテゴリ:宅地
郵便局に行く途中で見つけたところ。
確かどこかの宗教法人の土地だったと思うけど、宅地になったのね。

もともと造成済みだから土地開発費が掛からない分、安くなると思うけど、
4,000万前後、坪40-50万ぐらい…安くない???

既に、基礎工事が数区画で始まっていたし、
駅近でまとまった土地は珍しいから、春までに完売しそう。

【フェニーチェガーデン泉中央】
http://www.fenicehome.com/bunjyo/nt-sakurasu/


  • フェニーチェガーデン泉中央2016





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月07日 20時20分49秒



© Rakuten Group, Inc.