1759135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪蒼いうさぎ&旦那の部屋♪

♪蒼いうさぎ&旦那の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@蒼いうさぎ

@蒼いうさぎ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

利府線(山線)の跡… おだずまジャーナルさん

もっと、はたけやま… わかばやしくさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

ニューストピックス

2023年06月02日
XML
カテゴリ:旦那の転勤日記
日記を遡ると2020年以来か…
4日も寝込んだのは、社会人になってから記憶にない。
 最初の2日間は、悪寒+関節痛が酷くて
 ピークは2日目の夜、39度台の発熱+一晩中の嘔吐下痢
 4日目の朝に、一旦、微熱まで下がったけど、夜には38度台
 5日目の朝も、寝汗でグッショリ
 6-7日目の朝は、ちょっと寝汗、平熱まで下がった

コロナワクチンを優先して、インフルの予防接種を怠ったためか?
それとも、これがコロナなのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月10日 04時09分39秒
[旦那の転勤日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.