823769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.13
XML


3連休最後の今日は、

旦那が休日出勤でした!!


・・・となると足のない私達は出かけるにも電車電車

「お出かけしようか?」上向き矢印上向き矢印という私に、

子供たちの返事は「いかない~~」下向き矢印下向き矢印



いいさ、いいさ!!

お出かけはあなたたちが学校へ行ってる間に、

一人でゆっくり行ってくるさ!!





・・・ってわけでww

今日もチクチク進めてました~大笑い


ハロウィンを刺してた間、

1週間に1回ペースとペースダウンをしてたサンタさんですが、

ハロウィンも完成したことだし、

これからはペースアップが出来るかな??


前回《10月2日》

クリスマス
クリスマス posted by (C)うさこちゃん

下矢印下矢印下矢印


クリスマス
クリスマス posted by (C)うさこちゃん


ふう~~~

ツリーの下のきらきらキラキラきらきらに大苦戦号泣

刺しても刺しても進まなくて・・・

ハロウィンが終わってから必死で刺してたの~~


昨日は半分イライラっとしながら、

進まない~~!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!って感じでww


なのでキラキラ全部が刺し終わってないけど、

今日はその下のツリー部分にww

おお~サクサク進むオーケー



ツリーが終われば次はプレゼントプレゼントなどなので、

また進みも早くなるかな??





ステッチidees8



発売になりましたね~~^^

買ってきちゃった♪



ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



頑張ってるなぁ~~と思ってもらえたら、

ポチっと一押しお願いします手書きハート



『http://』を禁止ワードに設定しているので、

URLが書き込めません!!

連絡等ありましたらこちらからメッセメールくださいね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.14 00:39:37
コメント(32) | コメントを書く
[クロスステッチ(THE MAGIC OF GIVING)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.