823510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.14
XML
カテゴリ:プレゼント


今日は旦那の用事で、

銀行へ行かなくちゃ行けなかったんだけど・・・

なんだかなぁ~~とダラダラww


そこへピンポーンと郵便屋さんが!!

注文してたチャートと糸が届いた~~と思ったら、

もうひとつ大きな封筒が!!


しまうまちゃんからでした~ウィンク

開けてみると・・・

プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん


以前のカウプレのお礼ですって~手書きハート

しまうまちゃんがこの間作っていたタグも付いてる~^^

早速中を見てみると・・・

0059
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

黄色いのはスポンジワイプという物です~

すごく吸水性があるらしいですよ!!

前に雑貨屋さんで見て気になってました~♪



そばめしせんべい、子供たちと一緒にいただきました~♪

美味しかったですぺろり

ここにもしまうまちゃんお手製のタグが~♪

出して撮り忘れちゃったので、

詳細はしまうまちゃんのタグ上矢印のところでどうぞww




お花柄の袋は何かしら~~?と開けてみました!

プレゼント
プレゼント posted by (C)うさこちゃん

小さなあずま袋でした!!

その中にはシュシュと関西限定のぷっちょ(ソーダ味)が♪

ぷっちょは子供たちに狙われてますww

明日のおやつにします~


髪は切っちゃったけど、

前髪が長くてステッチのジャマになってるので、

すぐに使わせてもらいます~^^



しまうまちゃん、


素敵なお品をどうもありがとう~~!!


これからも仲良くしてくださいね♪





結局1時過ぎ、銀行行かなきゃと思ったら、

雨が降ってきちゃったしょんぼり

でも行かないわけにもいかず・・・

雨の中出かけてきました~~下向き矢印下向き矢印





ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.14 19:49:28
コメント(14) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.