824056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SKY

BLUE SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

♪うさこちゃん♪

♪うさこちゃん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.14
XML
カテゴリ:HAED(Seven Hearts)


14日2つ目の日記です♪

一つ目はこちら右矢印しまうまちゃんからのプレゼントプレゼント


HAEDですが、

前回《10月9日》

HAED
HAED posted by (C)うさこちゃん

下矢印下矢印下矢印


HAED
HAED posted by (C)うさこちゃん


枝が伸びてきました~~!!

この枝は後々・・・手書きハート手書きハート


その全体像がでるまで、

まだまだ先は長いんだけどね~~雫雫


今月もあと半分・・・

頑張って8枚目、9枚目と終わらせたいなぁ~





昼間はいい感じでチクチクと進められたんだけど、

夜にはなぜか気持ちが落ち着かなくて・・・

一場所にじっとしていられない・・・そんな気分でww



気分を変えてエコエコしてみたけど、

やっぱりモヤモヤっとした気分でしょんぼり


結局ちょこっとカットしただけでやめちゃいました~



そんな日は早く寝ちゃえばいいのだろうけど、

どうにも寝付けなくて、

何もせず、ボーーーーーーーっとしてましたw



今朝には落ち着いたけど・・・

なんだったんだろうなぁ~~

疲れているのかな??




ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



頑張ってるなぁ~~と思ってもらえたら、

ポチっと一押しお願いします手書きハート



『http://』を禁止ワードに設定しているので、

URLが書き込めません!!

連絡等ありましたらこちらからメッセメールくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.15 09:56:00
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.