000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三歩進んで二歩さがる。

三歩進んで二歩さがる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと木曜日。明日はやっと金曜日です。

ダイエットをはじめてやっと一週間。
一日おきにジムにいってバイクをこいだりしています。
いまだ結果はでていませんが・・。

あー、やせたい!!!

昨日は日韓戦がありました。
日本が勝ちました!!
アウェーでの試合。真っ赤に染まるソウルWC競技場。

日本チームも、なんかまぐれみたいなゴールでしたが
あの赤い人の波のなかがんばったと思います!

かなり観戦していた人たちはがっかりしていたようですね。
ちなみに韓国では韓日戦。(ハニルジョン)といいます。

SARSと戦争の影響でGWの旅行者数が減るのでは
ないかと言われていますね。

もちろん香港なんかは大打撃でしょうけど、ソウルも
例年よりは予約の数がのびていないとのこと。

韓国ではSARS発症者は0で、もう山場を越えたとの
報道がされています。

完全に安全とは私もいいきれませんが
ぜひ、GW韓国へ行かれる方はあまり心配ならさずに
お出かけ下さい。

むしろ、暖かくなってきていますので屋台での生物などに
ご注意ください。私はあたったこととかないですけど。

今回ソウルへ行って感じたのですが
日本の出入国管理ってSARSだ戦争だっていうわりには
全く平常時と変わらないですね。

韓国では入国にも以前より時間がかかりましたし
出国の際も、アメリカ同様、靴をぬいでのチェックでした。

日本はいつもと全く変わりなくむしろ渡航者が
減っているのですいていました。

もう少し危機管理っていうか、対策とかとらなくても
平気なのでしょうか?とちょっと心配になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.04.17 18:14:16
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miffytama

miffytama

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Minami’s ク… Minami -*さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん

Comments

miffytama@ あら!! 私のこのでっかいやつはふわふわしてます…
すみんまま@ Re:ドーナツ携帯(02/03) びっくり!私も同じだよ!! ドーナツに…
mkd5569@ Re:明けましておめでとうございます。(01/01) 新年おめでとうございます 正月1日目も…
たま@ Re:プルコギ 梨もう無くて。。 あ、胡椒は入れました!…
はあちゃんママ2002@ Re:プルコギ(12/26) お久し振りです♪私より、韓国料理が上手か…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.